人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
あまりの重さに鷹も・・・
うちはダーリンと二人きりの愛の巣ギルドなのですが、先日、二人のキャラ以外の唯一のメンバーである iris の友達、ういちゃんが久々に遊びに来てくれました。
S ノビ候補の彼女とプロの町にいたところ、同じく iris 時代からのお友達のノビさん (ノビさんと言っても、もうすぐ lv90 という廃なノビさん。以前 GD3 で私の ME の壁をしてくれました) にばったり会いました。
これから S ノビ候補のノビさんを育てるのだと話したら、お手伝いを買って出てくれました。
蛍ノビさんを含む恐ろしいメンバーが集まり、装備まで借りて、みんなで FD5 へ非公平狩りに出かけることに。

その途中、BOT だらけの FD3 を歩いていたら、ういちゃんにたかるムナックをハンター BOT が横殴って飛んで行きました。

ハンターは飛んで行きましたが、

あまりの重さに鷹も・・・_e0031532_7303195.jpg


鷹は地面に置き去りになりました。

重すぎです・・・
by tina_020526 | 2005-07-22 07:33 | RO
<< キツネ仮面 : 苦節 11 ヶ月 キター!! >>