人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
半額以下!?
ウィスパー C のお陰でちょっと懐が暖かくなり、プロでのウィンドウショッピングも楽しい今日この頃です。

今日はこんなのをみつけてしまいました。

半額以下!?_e0031532_481736.jpg


え゛、マジ!?
カードだけでも 7M するのに!?

これはローグに買うしかない!!

勇んで購入すると!!

半額以下!?_e0031532_493792.jpg


ガーン・・・

そうだよね ( ; ; )
安すぎだもんね ( ; ; )

ずっとシャア C 欲しくて、ローグで何度も GD1 に通ったのに出なくて、この前のパッチで出現率の下がった今じゃもう手に入れられない・・・と落胆していたので、このチャンスを逃したのは大きなショックでした。
SS 撮ってる場合じゃなかったよ・・・ ( ; ; )

ところが。
ピコッとさっきと同じ位置に露店があがりました。

みると、

半額以下!?_e0031532_4124075.jpg


値下がりしてるよ!? (さっき反省したばかりのくせに、また SS を撮った)

まさかまさか!? と思いつつ、購入してみると、

半額以下!?_e0031532_4133388.jpg


か、買えた!!!










そして青代も本気でやばいぐらいお金がなくなりました (^^;
by tina_020526 | 2005-07-23 04:14 | RO
<< 今日の青箱 今日の青箱 >>