人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?
GD にいたら p の人にみつけられてしまった Tina です。こんにちは。

p の人は私をみるなり
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_12515939.jpg

それを言うなら
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_12521285.jpg

と言ってみたのですか
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_12523045.jpg

勘違いも甚だしい!!

お金がないのでお金儲けに GD に来たと言うのに
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_12542361.jpg

青を無駄遣いしたりして、本当にいけない子です。

そんなわけで、反省を促すべく一緒に遊びに行くことにしました。
p の人のクネクネダンサーを連れてペノを食わせてきました。
なぜか SS がなかったので、p の人のヘンタイぶりだけ紹介しておきます。
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_1256966.jpg



その後一人でまったりとカタコンで狩りをし、地味に job があがりました。
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_12572560.jpg

base/job 88/56 になりました。

lv があがる前後には何かお祝い的にレアが出るので、期待しておもちゃに戻ると
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_1259481.jpg

ドロップス卵 2 個獲得・・・

いや、欲しいのはそーゆーのじゃなくて。

と歩き回ると
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_12594072.jpg

94 になってから二度目のおもちゃ内転倒。
マジですか!?
まだ shelarna さんの呪いがとけていないようです ( ; ; )

舞い戻ってくると懐かしいものを見ました。
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_13051100.jpg

昔、イグ葉を使うとこう言われましたよね。

それは何ですか? と聞いたら
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_1312874.jpg

くださいました。
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_1314354.jpg

初めてみました。
どこで手に入るのでしょう?
使ってごらんと言われたので
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?_e0031532_1321441.jpg

使ってみました。
使うとしばらく武器に闇属性がつくそうです。

喜んでいるうちに効果が切れました ( ; ; )
もったいなかった・・・ ( ; ; )
by tina_020526 | 2006-02-11 23:50 | RO
<< カードでました!! shelarna さんの呪い >>