人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
最近ついてるっぽいです
お相手を求めてテレポしていたら

最近ついてるっぽいです_e0031532_17105599.jpg


壁にめり込んだ +Tina+ です。こんにちは。


昨日、ガラスの靴を拾ったばかりですが、

最近ついてるっぽいです_e0031532_17124770.jpg


今日も出ましたよ!?

グールからは、

最近ついてるっぽいです_e0031532_17134689.jpg


ウィスパー C より出にくいかもしれないものまで出ました。
微妙ではありますが・・・

最近では拾っても SS を撮らなくなってしまいましたが、S チェインも毎日出てます。

なんだか最近ついてるっぽいです。






最近ついてるっぽいです_e0031532_17152365.jpg


これはいらないけど・・・
by tina_020526 | 2005-07-24 17:15 | RO
<< 転んでよかった ローグはアユタヤへ鎧集めに・・・ >>