人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
お金持ちっているものですねぇ・・・
課金 2 回分に及ぶ目標であったアコセットを微妙な形で達成してしまったので、なんとなく狩りに身の入らない +Tina+ です。こんにちは。

売れなくてもいいや。
とふっかけワニ露店として看板代わりにアリゲーターC を陳列しつづける決心をした矢先
お金持ちっているものですねぇ・・・_e0031532_12332182.jpg

売れてしまった・・・

お金持ちっているものなのですねぇ・・・


やる気なしモードでニブルを飛び回っていたら p の人に見つけられました。
どっか行こうということで、ローグで遊びに行ってきました。
こんな弱いアイテム収集用ローグと出かけたいなんて、かわってます。
ほら、
お金持ちっているものですねぇ・・・_e0031532_12361657.jpg

役に立たないでしょ?w

リビオとヘンタイがいっぱいいて、SB を 2 セットくらってクルクルまわりながら転びました。
なかなか劇的で、満足な転倒シーンでしたw
by tina_020526 | 2006-03-23 23:59 | RO
<< 運が枯渇したのか、呪われたのか ダウンロードパッケージってさぁ・・・ >>