人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
特別ツいてるってわけでもないっぽい
今回の課金中に 2 枚目のウィスパーが出て、やっぱり私ってツいてるよね、と思いかけましたが、倉庫をよくよくみたら
特別ツいてるってわけでもないっぽい_e0031532_8291783.jpg

この透明な布の数。
この数狩ってる割には名刺もらった回数って少なくないか!? と思い至り、なんとなくしょんぼりしてしまった +Tina+ です。こんにちは。

いよいよ課金もあとわずか。
ラストスパートといきたいところですが、なんとなく
特別ツいてるってわけでもないっぽい_e0031532_8322679.jpg

ネタも運もガス欠な感じ? (^^;
by tina_020526 | 2006-04-12 23:59 | RO
<< 課金きれました ヨロピク >>