人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
base/job 79/47
しばらく課金を切るつもりでいたのに、「もうちょっとであがるのになぁ」と思ったら我慢できずに課金してしまった +Tina+ 78 歳 91.6% でしたが、課金後、ものの 30 分程度で

base/job 79/47_e0031532_932672.jpg


base 79 になりました。

気が抜けちゃいました。

朝のアユタヤは平均時給が 1~1.3M なので、この分だとこの 1 ヶ月でかなり上がってしまいそうです・・・
相方が MoE から帰ってきた頃には、私はばーさんかも・・・
by tina_020526 | 2005-08-03 23:59 | RO
<< 画像が表示されないわ? 課金切れちゃいました~ >>