人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
シェフになる
RO 界を留守にしている間に料理なんてことができるようになったらしいので、早速シェフになってみようと思う +Tina+ です。こんにちは。

やる気満々でコック帽をかぶり、城の地下室へ赴くと
シェフになる_e0031532_15114862.jpg

キモイやつに再会。
この顔で言われれば、まだマシだけれども、ちょっと窓をずらして
シェフになる_e0031532_15123257.jpg

この姿で言われると、同じ台詞でもなんとなくムカつきます。

蹴りそうになるのをおさえて会話を進め、一品作ってくれると言った料理は
シェフになる_e0031532_15133880.jpg


目をキラン☆とさせて言うものとは思えませんが・・・

それ以外のものは自分で一種類ずつ作らなくてはならないようです。
まずは材料集め。

収集品集め担当のローグ出動です。
方々歩き回り、歩き回っていたら
シェフになる_e0031532_15154725.jpg

初めてみた。
戦ってみたら、思いがけず痛かったので、拾ったリンゴしか回復を持っていないローグは撤収し、プリにバトンタッチ。
シェフになる_e0031532_15164613.jpg

プリなら全く痛くない!! けど、何度も ME を撃ってるのになかなか始末できません。
ドロップはジャルゴンでした。
こんなやつ相手にしなければよかった・・・ (-_-)

なんとか材料を集め、最後に料理本 5 をもらおうとしたら若芽を要求されました。
倉庫に沢山あるので 10 個ぐらいお安い御用なんですが、
シェフになる_e0031532_15191569.jpg

デビルチの餌を食うような人に料理を習ってよかったものか、心配です。

心配でしたが、残っていた油を使って調理してみたら
シェフになる_e0031532_15202147.jpg

チヂミができました。

料理もできて満足し、カタコンで㌦様をしばいていたら姫がやってきました。
うちの姫はオテンバなので、かわいい耳をつけていたって、相手にしているハエはシャア専用です。
シェフになる_e0031532_15253151.jpg

ノビさんを盾にして ME を撃つハイプリがめずらしいのか (そりゃめずらしいよな)、道行く人が立ち止まってみてゆきます。
まるで、継母にこきつかわれるシンデレラのように見えるのでしょうか。
心配いりません。職業にこそついてませんが、彼女はハイプリより年上ですから (>_<)
でも、やっぱりかわいいのよね~ (*^_^*)ポ
by tina_020526 | 2006-08-26 23:59 | RO
<< 旅のお供にいかがですか 課金しましたぁ >>