人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
お祭りに行ってきました
今日も元気に
お祭りに行ってきました_e0031532_13342636.jpg
大転倒。
ニブルはすぐに飽きてしまい、飽きるとすぐに転んでしまう +Tina+ です。こんにちは。

バンジーが面倒だったので、別のところへ行こう、ということで、異国の廃な人 がレポートしていたアマツのお祭りに行ってみることにしました。
アマツと言えば、旅費がぼったくりな場所ですが、お祭りだということで
お祭りに行ってきました_e0031532_1337231.jpg
わーい。タダだ (^^)

町を歩くとすぐに
お祭りに行ってきました_e0031532_13372818.jpg
噂の毒わたあめを発見。
子どもですら、そのヤバさに気づいていました。

さて、目的はレポートにあった釣り
プチレアや凶悪そうなモンスターも釣れるらしい!! ということで、気合を入れて挑んだのですが・・・
お祭りに行ってきました_e0031532_13385950.jpg
普通に近所の川に沈んでいそうなものや、
お祭りに行ってきました_e0031532_1339205.jpg
水質汚染が心配されます。
そんなものばっかりで、心躍るものが釣れるまでに力尽きました。

せっかくアマツまで来たので狩りもしてみたのですが
お祭りに行ってきました_e0031532_1911741.jpg
効率以前の問題だったので早々に退散し、結局は
お祭りに行ってきました_e0031532_1921912.jpg
変わり映えしない場所で変わり映えのしないものを拾ってました。
by tina_020526 | 2006-08-31 23:59 | RO
<< base up (base/j... 初転び >>