+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
引っ越します~
相変わらず課金の予定は未定ですが、とりあえず生きてます。

家族に課金させてもらえないので、他のことして遊んでました。
その結果、blog、引っ越します。
またですか!! といわれそうですが・・・

移転先です。

今度は投稿は承認後しか表示されないので、変なリンクを貼られてても公開されないので安心して放置できます (ぉぃぉぃ)。

課金してないから更新することもないんですけども ( ; ; )

暇にまかせて、昔のものをアップしてくかも? (しないかも?)


そんな感じです。
[PR]
by tina_020526 | 2008-01-21 11:35
課金しちった >>