+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
base/job 83/51 お祝いは鈍器x3
blog の更新もせず、ひたすら狩り&狩られていた +Tina+ ですが、ニブルも飽きたので、GD へ移動しました。

移動して早々に

e0031532_232965.jpg


お人形から鈍器げっと。

お、ついてる? と思う間もなく

e0031532_23294848.jpg


もう一つげっと (@@;)

レアが出てると飽きません。
物欲に突き動かされて狩り続けると、とうとう

e0031532_23302435.jpg


job もあがり、base/job 83/51 になりました。

これで、

e0031532_23332069.jpg


メディタが完了。
次からは、何を振るか考えてません (^^;

それにしても、来ていきなり鈍器 2 本とついているので、これはもう、job up 祝いにウィスパーあたりが出るに違いない!!

と欲に潤んだ目でモノノケ憑きのように狩り続け、とうとう

e0031532_23352445.jpg


3 本目げっと・・・

えっと、嬉しいけど、欲しいのはウィスパーとかであって・・・

と、欲張りなことを考えたら

e0031532_23353778.jpg


バチがあたった・・・
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-31 23:22 | RO
今更ですが、Sマント貰ってました
えー、課金が切れそうで、切れたらしばらく課金させてもらえなさそうなので、自分なりに必死こいてた +Tina+ ですが、課金が切れたので、たまった SS の処分にとりかかりますですよ。

主にニブルで

e0031532_23195811.jpg


死にながら、S フードコレクターとして活躍 (?) していたわけですが、初めて

e0031532_23204368.jpg


S マントを貰うことができました!!

嬉しくて嬉しくて、BS に着せてます。
カードも精錬もなしですが・・・
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-29 23:17 | RO
base/job 83/50
遅々として上がらず飽きるので、魂は TV に集中していて、ますます成長を遅く・・・というか、若返ったりすることの多い今日この頃の +Tina+ です。
キャラにはドモ○ルン○ンクルは必要なさげです。

だらだらとニブルの村を飛び回っていたら、お友達に会いました。
今となっては残り少ないβ2 時代からのお友達です。
彼女は普段は支援プリなのですが、このスキル振りなおし期間だけ、お試し ME プリを楽しんでいるとのことでニブルへやってきたとのことでした。
支援なので INT カンストな分、DEX がちょっと足りず、ソロでは詠唱がキツイとのことでした。

e0031532_12201480.jpg


ちょっと一緒に組んで遊びました。
たしかに詠唱は長いですが、さすが INT カンスト。強い・・・。
発動さえしてしまえば、私が ME 消える頃にぎりぎり倒せるてるてる坊主も、2 ターン目で昇天してしまうようです。
私が ME 出すときはサフラをくれました。
癖になりそうな速さでした。怖いです。


解散後、家族に隠れてコソコソと狩り、

e0031532_12241197.jpg


久々に base up。
base/job 83/50 になりました。
DEX が 2 あがりましたが、体感的には変化なし~。

ずっとニブルだし、レアも出ないし、ネタがありません・・・
SS みたら死に姿しかありませんでした orz
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-29 08:14 | RO
base/job 82/50
仕事が落ち着いてきたので、

e0031532_849269.jpg


またニブルなどに通ったりしている +Tina+ 82 歳。
base の必要経験値は、すでに転生前の 91 → 92 より多いですか? そうですか。

そんなことは全くおかまいなしに、日夜元気に

e0031532_8481380.jpg


転んでるわけですが。

かなりマメに転んでいるのに、それでも今のところデスペナより稼ぎの方が多いようで、なんとか成長することができています。
job があがって、base/job 82/50 になりました。

転生後二次の job 50 が達成できると、「なぜ一次の 50 が耐えられなかったか!?」と自分の不甲斐なさを嘆いたり嘆かなかったりしてるわけですが、転生前の一次を 40 転職してたんだから、しょーがないわよね。あはは。

そんなこんなで、いよいよあがりませんですよ ( ; ; )
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-27 08:52 | RO
base/job 82/49
中の人が忙しくて、IN していてもキャラ放置が基本になりつつある今日この頃の +Tina+ です。おはようございます。
1 週間分ぐらいの SS で、久々に更新してみるですよ。


人間、あまりに忙しいと、逃避したくなるものです。
煮詰まるたびに「10 分だけ」、キレそうになるたびに「10 分だけ」とコツコツつないでおりました。
塵も積もれば山となるもので、いつのまにか

e0031532_5422065.jpg


base が up し、base/job 82/49 になりました。
びっくりです。


base があがったというのに、恒例の (?) お祝いレアがさっぱり出ません。
これはきっと、ちがうところに運が向いているんだ。そうだ。そうに違いない。


ということで、倉庫にたまっていた 59 個のエルを取り出し、過剰精錬してみることにしました。
目標は +9 リボン (無謀とか言わない)。

カンカンすること 59 回。
すごい勢いで壊れていきます。
半分が +5 に失敗 (マジですか)。
+5 の半分を +6 にするのに半分が失敗。
+6 から +7 にするのに失敗しまくり、結局残ったのは

e0031532_5474449.jpg


これ一個。

エル 59 個でこれ 1 個だけです。
えーと、やらずにエル売ってたら、かからなかった精錬費も含めて 6M ぐらい?
後悔先にたたずって、こうゆうこと?

まぁ、やってしまったものはしょうがない。

気をとりなおして狩りに・・・と思いましたが、忙しいのでそんな時間はありません。
ただでさえ少ないお金をホルグレンなんぞにつぎ込んだ自分を罵りつつ、やけくそでジュノーに向かいました。

e0031532_5532671.jpg


この人に会うためです。

無駄金を使った後でしたが、さらに散財し、

e0031532_5541648.jpg


スキルポイントを買取りました。

血迷って取ったものの、二度と作らないだろう爪作成スキルなどをやめ、戦闘スキルに振ってみました。
これで、いつかはパンダカートになることもできるでしょう。たぶん。

そんなわけで、一度、重量を 0 にしなくてはならなくなった第二倉庫 (またの名を BS)。
その荷物はとてもじゃないけど倉庫になんて入りきりません。
他のキャラ総動員であずかったりしながら、ついでにアイテムの整理をしました。
課金以来、「こんなんどうせ売れないし。いつか仕様変更でバケるかもしれないし。」と、ありえぬ夢を抱いて取ってあるゴミカードが

e0031532_5582974.jpg


こんなにありましたよ・・・
えぇ、中の人は、はずれた宝くじがなかなか捨てられない人間です・・・
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-25 06:01 | RO
base/job 81/49
忙しいながらも時々はつないで、いそいそと

e0031532_7252940.jpg


lv 下げに励んでいる +Tina+ 81 歳です。
今年の夏は PC の前で終わりそうな予感です。

GD、ニブル、アユタヤと飽き、行き場を失って、最近は監獄です。
別に何も悪いことしてないんですが、毎日豚箱に通ってます。
慰問てところでしょうか。

先を急ぐべく一目散にテレポで飛び回ってるのですが、時々

e0031532_7303836.jpg


こんなお方に出会います。
殴りの頃なら逃げ回っていたものですが、今や私は INT 系。
ほれ、このとおり堂々と











e0031532_7304656.jpg


逃げるべきでした。

そんなこんなで、狩場にたどり着く前に追い返され、結局 DG で

e0031532_7314410.jpg


job up。
base/job 81/49 になりました。

今回の lv up 祝いは

e0031532_7321880.jpg


これですかぃ (T_T)
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-20 07:33 | RO
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続いておりますが、みなさま元気にキャラ育成してますでしょうか。

仕事が詰まってて IN すらできてない日が続いております。
またしてもガ○ホーさんに寄付したことになるのか・・・orz
1day がコンビニで買えたらいいのに、と思う今日この頃です。

暑さに負けず、たまには外でお日様をあびましょうね。

+Tina+@昨日エアコンの壊れた車で外出して思い切り夏バテモード
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-15 14:40
ついてないのはお前のせいか!!
ピラで

e0031532_5593177.jpg


転んで、ニブルで

e0031532_5594962.jpg


転んで、なんだかついてない気がしてきた +Tina+ 81 歳の夏です。

こう転んでばかりでは経験値がさっぱり稼げません。
これはもう狩り以外で経験値を稼ぐしかない!? と思いつめ、ピラで拾ったバケ餌を手にアユタヤへやってきました。
えぇ、バケ餌だってちゃんと持ち帰るのが乙女というものです。
50 個もありゃいいだろう、と意気揚揚と釣り場へ赴くと、

e0031532_621260.jpg


すぐみつかってガックシ。

残ったバケ餌をどうしよう・・・と思いながら、私も飽きれるほどの傲慢女、シューリに話しかけました。

e0031532_623596.jpg


本当にアーノンに帰って来て欲しいなら、その態度を改めるところから始めよ・・・と思ったり思わなかったりしつつ、会話は勝手に進みます。

e0031532_631790.jpg


e0031532_632923.jpg


どこ見てんのよ!? by S.青木

e0031532_644836.jpg


e0031532_65275.jpg


拒んでみましたが、私の返事なんてお構いなしです。
気の毒なアーノン・・・
思わず私も

e0031532_654480.jpg


ボヤいてしまいました。

この後のクエストはめんどくさそうなので、とりあえず狩場へ移動し、アーノンの姿だけ見てやろうと思ったら

e0031532_663279.jpg


転んだよ!!!

最近ついてないのは、きっとこんな女と関わったせいだと思います!!
今ごろきっと気の毒なアーノンも、どっかのばーさんの友達同様アユタヤの洞窟で白骨化してることでしょう。
私が彼を探しあてたときには、経験値じゃなく青箱がもらえるかもしれない・・・
そんな気のする 81 歳の夏でした。
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-07 23:59 | RO
base/job 81/48
アユタヤ通いであまりに job が上がっていなかったので、ちょっと場所を変えてみることにした +Tina+ 80 歳。

かといってニブルや GD に行く気にもなれず、ピラ 4 へ行ってみることにしました。
ピラ 4 は、ME が 5 になったときに、初めて ME を放ちに来た場所。
あの頃は 3 匹ぐらいでもドキドキしたものですが、さすがに楽になっていました。

転ぶこともなく、無難に base/job ともあがり、

e0031532_557315.jpg


base/job 81/48 になりました。


すでに base の必要経験値は転生前の 90→91 より多いみたいです。
とほほ・・・
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-06 23:59 | RO
ついてないぽ・・・
秘境村で

e0031532_5471920.jpg


すでに発光しているハイプリをみて、愕然としている +Tina+ 80 歳です。

負けじと頑張ろう!! とするも

e0031532_5482581.jpg


流れ弾に当たって転倒し、デスペナ 1。

↑これだとわからないけど、分散したら、血マーダーx3、ロリx3、木x3他、ものすごい数でしたw

e0031532_5494972.jpg


この露店を先にみておかなかったからでしょうか?


デスペナもらってるより安全なところで地道にやろう・・・と、過去何度もした反省をし、GD へ移動したところ、着いて早々に DOP さまに遭遇。
一瞬で

e0031532_5511556.jpg


脱がされました。
えっちぃ~


・・・なんだかついてないぽ ( ; ; )
[PR]
by tina_020526 | 2005-08-05 23:59 | RO