+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
恐るべし、ミューたん・・・
黄ポが貯まりこんでいたので、処分すべく、ワニ園へやってきたローグ。
BOT っぽいのばかりでウンザリしつつ、お相手を求めてテレポしていたら

e0031532_085527.jpg


すてきなところに落ちました。
どう考えても無理です。

姿を隠したまま、ノロノロと歩いて逃げていたら、ミューたんがついてきました。
遊んで欲しいのでしょうか。
ならば、と

e0031532_095156.jpg


少し遊んであげることにしました。
しばらくすると、飽きてしまったのでしょうか。

e0031532_0102186.jpg


一撃 (^^;;
うーん、同じ頃のプリなら勝ててたんだけどなぁ (^^;;;


時間も時間。
課金が切れるので、お友達の溜まり場に挨拶に行きました。
最後にみんなでお散歩に行くことに。

e0031532_0114687.jpg


死んでも死んでも lv がガンガンあがる若者たち。なごみます。
何度も何度も転ばせてしまい、やっぱり支援じゃなくてよかったーと、平らな胸をなでおろし、RO 界から旅立ったのでした。

しばらく降臨しませんが、みなさま、中の人の体を大切に、楽しい RO ライフを♪
[PR]
by tina_020526 | 2005-09-03 23:07 | RO
base/job 84/51
なにげに base もあがりそうです。
こうゆうときは、欲をかくより、死なないことを重視するのがよいです。

ということで、ピラ4 へ行くことにしました。
ピラ 3 への入口付近にごっちゃりたまっていたので、ME を放ったところ

e0031532_23544210.jpg


あ゛、なんか、いいもの落ちた (@@;)

出そう出そうと思って通った時には出ないのに、通過地点で出る不思議。

この前祝いを手土産に、

e0031532_23554047.jpg


base があがり、base/job 84/51 になりました。

なんだか調子よいです。

調子がよいので、噂の精錬費半額の恩恵にもあずかっちゃいましょう。

ということで、BS でクホ場へ赴きました。

e0031532_2358491.jpg


本当に半額なようです。
ホルグレンに精錬中のリボンを託し、エルとお金を渡しました。
軽快に響く槌の音。
そして、軽快に

e0031532_23585558.jpg


割れた・・・
安くすりゃいいってもんじゃないのよーっ (T_T)

やっぱり、ホルグレンなんてダメ。全然ダメっ。
半額だからって精錬なんかに手を出した自分を諌めつつ、モブの襲撃が起きてるらしい伊豆に移動しました。

e0031532_004925.jpg


ふむふむ。
とりあえず、入ってみましょう。

e0031532_011972.jpg


あ゛ー!?

戦うとか、そうゆう次元じゃない気がするのです・・・

e0031532_015676.jpg


一向に進めないような気がするのです・・・

こっちはダメだ・・・と別の訓練所へ行くと、

e0031532_023560.jpg


死なないけど、倒せない・・・
死ぬしかここを出る術がありません・・・

あほらし ( ; ; )

貴重な時間を無駄にした・・・と、真面目に lv あげすべく、GD へ移動し

e0031532_043815.jpg


あっちの方がデスペナなくてよかったかも・・・と思ったり、思わなかったり・・・
[PR]
by tina_020526 | 2005-09-02 23:49 | RO
ご指名を受けましたので(ぇ
ソロに飽きて、楽しげな臨時でもないか? とプロ南をうろついていたところ、某ハイなプリさんに目撃されていたようです。

ご指名を受けたので、SS をあさったら、ありました。

e0031532_23453459.jpg


歌うジルタスさま。

歌いながら鞭を振るうなんて、ペットとは思えません・・・
[PR]
by tina_020526 | 2005-09-01 23:36 | RO