+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
対障害補償チケットにて -3
今度のお相手もやはり発光前に知り合ったプリさんでした。
先方も 5 ヶ月課金を切っていたとのことで、久々の再会です。
近況報告をしながら、キャラは徐々に移動し、ピラへやってきました。
ローグでミミックなんぞを食べながら話していたらオシさんが・・・いる。

オシさんがいると告げたら、仲間を連れて来るとのこと。
今までオシさんにはさんざん踏まれています。
98 のときにも踏まれています。
恨み辛みは積もり積もっているのです。
便乗報復すべく、ハイプリに変わって参加させてもらうことにしました。

・・・アスムするだけですが (^^;

で、初めて転ばせた (メンバーに参加していた) わけですが、ドロップはなし。
MVP は青箱でした。
中身は
「紫でた」
というので「おぉ!?」と思ったら
e0031532_21261980.jpg

それかよ!!

こんなんでは寝るに眠れん!!
ということになり、勢いで
e0031532_21275191.jpg

プロ北へ行き、訳がわかんないうちに
e0031532_21284574.jpg

転び、転んじゃったので
e0031532_2129513.jpg

万能薬も効かず、ぐりんぐりんの画面に耐え、生き返らされて
e0031532_21312210.jpg

よくわかんないけど、勝ったらしい。
おめでとう。
2002 年の 5 月からやってて、バフォさまの倒れるところ、初めてみました。ははは。

さらにその足で LOD までやり、初めて倒したので、初めてみたアイテムだった
e0031532_2135044.jpg

これを記念にいただき、そうこうしてるうちに本当にオシさんの時間でピラに舞い戻ってオシさんを倒し・・・
初めてボス狩りの梯子をしてしまいました。
それにしてもどのボスのところも人がいなかったなぁ・・・
あぁ、眠い・・・そろそろ解散しましょう・・・と時計をみると、朝の 6 時半ですと!? (@@;)
誰もいないわけだ・・・

くれぐれも健康には気をつけましょう・・・
[PR]
by tina_020526 | 2005-10-20 21:41 | RO
対障害補償チケットにて -2
時は流れてその翌日。

ダーリンの復帰装備資金 (戻って来てくれなかったら太陽神の足し) 預金のため、小銭稼ぎに勤しむ +Tina+ 84 歳。

BOT は無視の方向で GD へ舞い戻り、
e0031532_211243.jpg

涙を禁じえない時間を送っておりました。

テレポ、ME、テレポ、ME、テレポ、テレポ・・・を繰り返すうちに、こんなのを発見。
e0031532_2111479.jpg

こんなとこにも輝く草がありましたよ~
くさむしれにも載ってなくないですか~?

そんなことでちょっと癒され、拾った青箱を開けて
e0031532_2135750.jpg

また荒む。

というようなことを繰り返し、貯蓄は増えぬまま
e0031532_2134738.jpg

job があがって base/job 84/52 になりました。
ME になって以来、job up の SS がまともに撮れたことがありません orz


しばらくしたら、また WIS が来ました。
今度はスキル振りなおし期間にお試し ME をしていた数少ないβ時代からのお友達でした。
久しく会わない間に
e0031532_21105263.jpg

高そうな装備をしています。
よだれが出そうです。
なんと、自力とのこと・・・神様は不公平です!!
そんな私を哀れんで (?) ニブルの谷で支援してくれることになりました (^^)
サフラ中毒になりそうで怖い時間を過ごし、そろそろ寝ましょう~ということで街に戻ったのですが、
e0031532_21153571.jpg

ツインリボンを借りて変なカッコしたりしてさらに就寝時間を後ろ倒しにした後に解散しました。
なかなか会えないので名残惜しいのです。

日付が変わってしまい、落ちたら二度と繋がらないので、倉庫の整理・・・をしていたら、またしても WIS。

めったに繋がないものだから、繋ぐと次々に WIS が飛んでくるのでした。

そして、眠るはずが・・・
[PR]
by tina_020526 | 2005-10-20 21:20 | RO
対障害補償チケットにて -1
BOT が減るまで課金しない という無茶な (!?) 決意をしたダーリン。
BOT は減ることなく半年が過ぎ、キャラが削除されたと知ってマジギレしていた +Tina+ 84 歳です。お久しぶりです。
キャラ削除の際にもメールの一本もよこさないようです。みなさまご注意ください。

さて、そんなわけでガ○ホーのサービスっぷりにマジギレしていた私ですが、8 月 5 日の障害に対する補償チケットなるものの存在を思い出し、(その日は別に被害は被らなかったんですが) 期限切れにしてなるものか!! ということで久々に降臨してまいりました。
遅ればせながら、その報告なぞ。

ダーリンのキャラが消えたと知って、かなり凹んだ状態で降臨したのですが、降りた場所がお友達の溜まり場でした。
ことの次第を告げるとみんなで励ましてくれました ( ; ; )
よし、ダーリンが戻る気になった時 (は来ないような気もするけど・・・) に装備一式を買えるように貯金するぞ!! というところまで立ち直り、前向きに狩りを開始することに。

噂ではパッチが来て BOT が一瞬減ったとかいう話だったのですが、そのパッチのせいで BOT だけじゃなくブチ切られる一般ユーザーが続出ってことで、対策パッチが当たった直後だったらしく・・・

e0031532_20365188.jpg


狩場についていきなり BOT の洗礼を受ける始末。

イライラして

e0031532_20374647.jpg


転ぶ始末。

憤懣やるかたない感じです。

GD はダメぽ!!



ということでピラに移動するも、

e0031532_20373050.jpg

BOT のいないところはないもよう。



癒えぬイライラを抱えて街に戻り、カートにあった箱を開けるも

e0031532_2040161.jpg

イライラは増すばかり (T_T)

もう一個あけてやるっ!!
と開梱したら、

e0031532_20412117.jpg

こんなん出ました。

e0031532_20421561.jpg

鑑定する気になれません・・・

神様は私の引退をも望まれておられるのでしょうか・・・



萎え気味になっていたところ、知り合いから WIS がきました。
以前 「lv 80 になったら一緒に遊ぼうね」と私を挑発したアサクロさんでした。

聞くと先方はすでに 92 とのこと。
廃人 (?) 相手ではありますが、なんとか公平圏内なので、一緒にお出かけすることになりました。
行き先はニブルの村。
飛べども飛べども部屋につかない、お約束のバンジーオンラインです。
お相手も HP ゲージ真っ黒になって歩いていたので、ヒールしたところ、2.3k ヒールでゲージが赤いまま!? (@@;)
「HPいくつよっ」
と聞くと、
e0031532_2053553.jpg

そりゃない、絶対にないw

そんなこんなで結構笑って気がまぎれました。
[PR]
by tina_020526 | 2005-10-20 20:44 | RO