+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
岩をも通す信念 and base/job 87/55
前日に「きっと、明日はいいものがでるぞ!!」と自分に言い聞かせた +Tina+ です。こんにちは。
こちらを向いてきた幸運の女神の前髪を残らずむしりとる所存です。

気合満々で、今日こそはクッキーCを!! とおもちゃ工場へ向かったローグ 93 才。
開始早々にジャルゴンを拾ったら

e0031532_12464951.jpg


ジャルゴンじゃなかった!! (@@;

e0031532_1247259.jpg


1F でミストケースが出た強運にむせび泣くローグ 93 才。

「これを売ってクッキーC か本C を買え」というハイプリの願いを無視し、

e0031532_12482650.jpg


とっとと倉庫の +7リボンに刺しました。

ローグの反抗にうなだれながらカタコンで狩りをしていたハイプリは時々コメントをくれる S の人がつながっているのに気づき、遊んでもらうことに。
二人でニブルへ行きました。
ニブルでまたしても変な顔にされた私を「かわいい」と言う s の人・・・
s の人、あなたも・・・

e0031532_12522321.jpg


私のお友達はオーク顔が好きな人が多いようです。

ニブルでは、プリ二人だというのに次から次へと血マーダーがわいて、HL 連打で右手の人差し指が痛くなるほどでした。

e0031532_12534191.jpg


こんなのがもらえてしまうほどわきました ( ; ; )
それでもおかげでちょっと成長でき、解散後に 1%だけ自分であげて、無事に

e0031532_1255137.jpg


job があがって base/job 87/55 になりました。

あぁ、ミストケースC はやっぱりハイプリの job up 祝いだったのか。
次のお祝いは・・・遠いな・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-31 23:59 | RO
初バトン
不知火さんの blog を読んだら、バトンを握らされました (@@;
blog は長くやってますが、バトンを受け取ったのは初めてです (@@;


・回してくれた方に対しての印象をどうぞ
廃です。というより、頭がよいと思います。やることが効率的です。きちんと検証もしています。
仕事を一緒にしたら信頼できるタイプの人だと思います。
でもギャンブラーです。結婚相手は天国と地獄を往復する覚悟が必要だと思います。
自称いぢわるとのことですが、いぢわるな印象はありません。
はっきりものを言うという意味をそう表現していると思っています。


・周りから観た自分はどんな子だと思われているか?5つ述べよ
  1. やさしい
  2. うつくしい
   ...
          (-_-#)/( ; ; ) バキッ
  1. 腹黒い
  2. 口が悪い
  3. 貧乏性
  4. わがまま
  5. 気まぐれ


・自分の好きな人間性について5つ述べよ
  1. 思いやりがある
  2. 思いやりがある
  3. 思いやりがある
  4. 思いやりがある
  5. 骨身を惜しまない


・自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
父。父のように生きたい。


・自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
言動からは推測不可能かもしれませんが、見捨てずにいてくれて感謝してるんですよ!!


・好きな人にバトンタッチ5名
不知火さんからまわってきて、NAYATA さんとくりくりさんは指名されていたので、他に blog をやってる人を 5 人も知りません!!
ということで、このバトンは私がアンカーということで!! (コラ)

勝手にゴール!!
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-31 23:25
運が向いてきた!?
運が向いてきたっぽい!? と感じ、先日ゴブリンから掠め取ったバックラーを精錬して

e0031532_12563999.jpg


後悔した +Tina+ です。こんにちは。


未だに出ない本CとクッキーCを求めて時計とおもちゃを行ったり来たりしているローグですが、今日は箱が結構でました。
掏ったり拾ったりで、青箱 3 個とプレ箱 1 個です。
これでミストケースやミミックがついていたら・・・
獲らぬたぬきの皮を数えてよだれがでちゃいそうです。

青箱からは

e0031532_12594692.jpg

e0031532_12595989.jpg


こんなのが出て、目を疑いましたが、

e0031532_1303170.jpg


クリップも出たので、とりあえず勝利です!!

最後に出たプレ箱に期待が高まります。

いざ、開梱!!








e0031532_1312725.jpg


ははは・・・



やけになって BS で

e0031532_1315855.jpg


きっと装備しないだろう・・・と思いながらも

e0031532_1322290.jpg


衝動買いしちゃいました。

さらに、プリまでもが倉庫から +7 サンダルを出して

e0031532_1325166.jpg


ゾンビプリズナーを刺す暴挙を。

こうなったら、これを装備してカタコンでドルCを出すのだ!!

と意気込んで狩りを開始すると

e0031532_134965.jpg


ちょっと違う。

e0031532_1342219.jpg


ちょっと気持ち悪い。
でも、何も出ないよりうれしい。

うん。きっと運は上向きだ!!
きっと、明日はいいものがでるぞ!!




と、カタコンに向かう途中で、かわいいリボンを

e0031532_1354710.jpg


風に飛ばされそうになった (?) +Tina+ 87 才は自分に強く言い聞かせたのでした。
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-30 12:55 | RO
ツメの甘い運
アコセット集めに奔走していて、肝心のハイプリがさっぱり成長していない +Tina+ です。こんにちは。


「これではいかん」と一念発起し、小銭稼ぎに GD へやってきました。
テレポで落ちたらいい感じの MH にあたり、そのまま ME を打ちました。
なにやらいっぱいドロップがありました。
あわてて回収し、所持品をみると

e0031532_1249433.jpg


箱がありました。

ラッキー♪

さっそく開梱すると

e0031532_1250825.jpg


げろ。重そうなものだ。
鑑定してゴミだったらその場でポイだな、と虫眼鏡を取り出し、鑑定して所持品をみると

e0031532_1251962.jpg


どさくさにまぎれてチェインも拾っていました。
ME 一度で箱とチェインが出るなんて!!

鑑定品は

e0031532_1252177.jpg


S4 パイクでした。
捨てるわけにはいかないので、早々に超過し、町に戻りました。

こんなについてるなら!!
いいものが出るに違いない!!

とカタコンへ移動し、

e0031532_1253051.jpg


S なしマントをげっと・・・

ツメが甘いです・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-29 12:46 | RO
殿とPT組んできました
相変わらず時計で

e0031532_1237146.jpg


読みもしない本を集めている +Tina+ です。こんにちは。


先日 p の人と PT を組んだままになっていました。
居場所は別々ながら、他にも PTM がつながっているな~と思っていたら、すれ違った人の HP ゲージがみえました。
あまりにラグくて自分の残像かと思ったら、PT の人でした。
残像と思ってしまったのは見た目が姉妹だったからのようです。

ほら、まるっきり

e0031532_12421346.jpg


美人姉妹 (自称)。



そうこうしていたら、p の人からアマツクエの河童の保護者をしてという依頼がきました。
プロで待ち合わせると

e0031532_12422085.jpg


p の人は自信のなさそうな名前で立っていました。
中身は間違いなく p の人です。
もっと自信を持って生きましょうw


アマツへ移動し、ばあさんにとりついたキツネを無事に追い払い、

e0031532_12444518.jpg


殿と PT 狩りしてきました (嘘)
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-27 23:35 | RO
p の人とお出かけしてきました
下手に出歩いても若返るだけっぽいハイプリはお留守番にして、地道にクッキーCを入手すべく今日もおもちゃ勤務を続ける Tina 93 才ローグです。こんにちは。

今日は早々に

e0031532_12345173.jpg


赤クッキーがプレゼントをくれました。

中身は

e0031532_12351967.jpg


かわいいですね。
プレゼントっぽいですね。

こんなの、いりません!! (T_T)



相変わらずクッキーC なんて出ず、バーサクポットを消費して S サンダルを集める日々です。
それでもなんとかおもちゃ勤務に耐えられるのは、時々出会える

e0031532_12372583.jpg


天使。
これから HB 一個でたら、今度こそは売って、貧乏生活とも一気におさらばです。
え? 今装備してるのを売ってしまえと!?
だめです!! これは私の命です!!
マイグレ間もない頃に 2M 代で買った宝物ですっ!!
それでも値上がりしてからの購入でした。
マイグレ当初は移民キャラは現金没収されての移住でしたので、世界にお金がなく、1.9M でも売れ残っているぐらいでした。
当時はコロネットなどは 300k で買えました。
いい時代でした・・・ (遠い目)。

さて、HB なんて、出るわけもなく、ポポを一匹もやらなかったら

e0031532_1242556.jpg


みるも無残な姿にされただけでした。

オークにされただけだった・・・と WIS で嘆いたら、その顔がかわいいと喜んで p の人がニブルへ誘ってくれました。

なぜニブルなのか。

e0031532_1245045.jpg


本当に好きらしいです。

p の人はヘンタイさんだったのかぁ・・・と認識を新にしていると、

e0031532_12454636.jpg

[ ] = p の人


なるしーな人でもあったようです。
きっぱりと自画自賛しておりました。

たしかにカコイイ部分もあります。
収集品回収用ローグと公平しても効率下がるだけだし、転びたくないお年頃なのにオーク顔を見るためにニブルへ狩りに誘ってくれるなんて勇気があります。

いや、そんな勇気はみせなくてよいから、とっとと発光するべし。
そして悪夢のハイアコをやるべし (ニヤリ)

そんなわけで、なんちゃってローグにとっては身の程知らずな狩場で、プリ生活も終盤という p の人を転ばさずに帰れるのかヒヤヒヤもので、かなりテンパっていました。
p の人に「ブログ書いてる?」と聞かれ、何のことかわからずログをみたら

ブログ読者です(ぁ

という発言が・・・

えぇ!?
ここなんて、一日平均 10 人ぐらいしか来てないんですけど!?
誰かの別キャラさんなのでしょうか・・・

色々な意味で色々な汗をかいた、そんな一日でした。
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-26 23:32 | RO
バチというのは後からあたるもの (?)
町をうろついていて、めったにみかけない

e0031532_12273710.jpg


アンソニCを発見し、「そういえば絵をみたことないな」と思い至って [View] をクリックしたところ、

e0031532_1228448.jpg


あまりの邪悪さっぷりに腰を抜かした Tina です。こんにちは。


先日、渾身のスティールで S ビレタをかっぱらったハイプリ 87 才は、すっかり月光クリップの虜となり、今日も

e0031532_1230521.jpg


盗んで

e0031532_12301520.jpg


盗んで、大喜びです。
さっぱり成長してませんが、エルを盗んでうれしかったので、調子に乗って

e0031532_12312222.jpg


こんな暴挙を。

怖かったです。

すぐ逃げました。

すぐ逃げたのですが、逃亡先のニブルで

e0031532_1232250.jpg


あ゛・・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-25 23:22 | RO
泥棒一家
重量超過で戻ったついでに時計へ赴き、今日も今日とて

e0031532_12342688.jpg


本を掠め取っている Tina 93 才です。こんにちは。

売れない水本をもらって喜ぶはずがありません。
♪を出しているのは私ではありません。
背後の本です。
♪を出すほどご機嫌ならば、名刺の一枚もくれればよいものを・・・


さて、今日も変な顔でおもちゃ工場勤務です。
赤いクッキーが今日も

e0031532_12364789.jpg


プレゼントボックスをくれました。
中身は

e0031532_1237396.jpg


ルビーでした。
リアルでルビーのプレゼントをもらったら間違いなく喜びます。
リアルでならば・・・





ローグはそんな感じで、カードも出なければ稼ぎも微妙な状態なので、「自分の装備は自分で!!」と一念発起したプリが、ダーリンにもらったクリップ片手にカタコンへ向かいました。

渾身のスティール!!


e0031532_12392870.jpg


うひひ♪
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-24 23:32 | RO
ネタだった (T_T)
相変わらず時計で

e0031532_1957034.jpg


欲しいものと違うものを掏っている Tina 93 才です。こんにちは。


昨日衝動買いしたクランプ Cですが。
以前に衝動買いしてあったカブキを +4 にして

e0031532_19575729.jpg


刺してみました。
モブを倒した時に発動ってことなので、数狩った方がよさげだと思い、ローグで装備しておもちゃへ行ってきました。

バーサク投与でまず最初の 30 分。
開始時の所持金は 28,887z。
30 分後・・・







29,026z。

え?
30 分で 139z!?




き、気のせいでしょう・・・

そして次の 30 分。
開始時の所持金 29,026z は 30 分後に・・・





30,113z。

え!?
30 分で 1087z!?





えーと・・・
スティールコイン 1 回で 500z 近く盗れるんですが!?



ぜんぜんダメじゃん orz

唯一よいことは、これ

e0031532_2001259.jpg


わかりにくいですね。
これです。

e0031532_2002820.jpg


変な顔にされてても目立ちません。
これはメリットです。

・・・最初から変な顔ってことを考慮しなければ・・・。

そんわけで、4M 近く使ったネタ装備に凹みましたが、それでも、途中で

e0031532_19583021.jpg


青箱を拾うというよいこともありました。
喜んで開けると

e0031532_19584525.jpg


S シューズだったりして小躍りし、さらに

e0031532_1959310.jpg


青箱を掏って小躍りしながら開けると

e0031532_19592131.jpg


バカにされてるんでしょうか!? (T_T)





本当にクッキー C なんて存在するんでしょうか・・・
そんな気分になりつつ、1F に移動すると

e0031532_2021545.jpg


天使にあいました。

スカでした・・・

ガックリと肩を落としながら近くの水色ポリンを叩いたら

e0031532_2031233.jpg


帽子が出ました。
やはり、レアには負の感情が大切です。

それでやる気を出して歩き回ると、チェペットに会い

e0031532_2035018.jpg


マッチがいただけました。
ますますやる気になって

e0031532_2042322.jpg


こんな状態でがんばったところ

e0031532_2044661.jpg


何ももらえずに武器が壊れました・・・


これですっかりくじけてしまい、時計地下に移動しました。
魔女砂が 1k とかで売れるので、30 分で 130k ぐらいの稼ぎになります。
大喜びしていたら

e0031532_2054683.jpg


転びました・・・



そんなわけで、結局

e0031532_206466.jpg


変な顔でおもちゃにおります ( ; ; )
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-23 23:53 | RO
クランプCを衝動買い
本 C は出ないし、バックラーも出ないしで、負の感情が高まってきた Tina です。こんにちは。

エルが 10 個ほどたまったので、またサンダルを精錬しました。

e0031532_4583379.jpg


ホルグレンは +5 までしか出来なくなったのでしょうか!!
さらなる負の感情をありがとう!! ホルグレンよ!!


怒りに満ちた足取りでクホ場を出た BS は、その足で

e0031532_503043.jpg


これを衝動買いしました。

衝動買いとゴミの精錬をやめて本 C を買えよ・・・
という心のささやきは無視の方向で。

やはりそんな一日。
[PR]
by tina_020526 | 2006-01-22 04:56 | RO