+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
はっぴーばれんたいん
どなた様にもはっぴーばれんたいん。
ウィンドウショッピングで、9.2M で買った本Cがどんどん値下がりして、とうとう
e0031532_1311497.jpg

8.4M で売られているのにショックを受け、
e0031532_13121310.jpg

ルーザーとチャッキーが並んでいるのがクッキーに見えてしまったぐらいクッキーC を渇望している +Tina+ です。こんにちは。

狂おしいほどにクッキーC を欲していますが、いよいよ課金最後の日。
さすがに出せる気がしません。
これはもう、遠い夢を追い続けるよりも現実的に生きた方がよさそうな残り時間となりました。

ということで、ローグのミスケリボンとミミッククリを取り上げてプリに装着し、GD で箱拾いをすることにしました。
溜め込んで、次の課金のときのお楽しみにしようという魂胆です。

e0031532_13155889.jpg

今までも別にミミックがついていなくても青石 100 個もって行けば青箱 3 個くらいは出たことがあります。
今回、青箱は馬のいるときにしか出なかったので、ミミックに関しては仕事してるのかどうかさっぱりわかりませんでした。
3 回ほど通いましたが、いずれもプレ・青トータルで 5 個という感じでした。
装備していないよりは出てるけど、すごくたくさん出るという感じはしません。
カード購入額(時価20+9M程度)をドロップされる箱で償却するには、箱1個300kで計算しても 100 個近く出てやっともとがとれる感じです。
買ってまで欲しいカードではないなーと思いました。
なぜあんなに高額で売られているのか、ますます不思議です。
2 枚目のミスケは 8.5M で売ってしまったのですが、もっと安く売ってもよかったかなという気がしました。
安くしても転売されるから意味ないけどね ( ; ; )

箱拾いだったのですが、
e0031532_13383272.jpg

こんなのも出ました。
拾った瞬間に超過したので、BOTなら拾わないグール産ならポイしようと思ったら
e0031532_13393528.jpg

裏切られました。
捨てるのはもったいないので持ち帰り
e0031532_1340418.jpg

変な店名で展示してみました。
売れませんでした (^^;

諦めてまた箱拾いに戻り、テレポで飛び回っていたら、ものすごい MH が。
近くで転んでる人がいます。
DOP!? と思ったけれど、トンカチが飛んでこないので、ただの MH のようです。
MH 始末して起こしてあげよう。
と ME を出したら DOP に会ったときより早いペースで HP が減ってゆく (@@;
いったいいくついるのよ!?
と白ポを連打しようとしたら、GD だからと甘くみて白ポ持ってませんでした (T_T)
結局
e0031532_13434315.jpg

一緒にダウン~ (^^;
起こしてあげられませんでした ( ; ; )
画面が止まるほどの数だったそうです。
動いた!! と思ったら転んでいて、その脇に私が落ちてきたとのことでした。
課金最後の日に相応しい激しい MH で華麗な転倒でしめくくりました。
満足です。


またしばらく RO 界を留守にします。
また運気をあげて降臨しますので、それまで皆様に私の幸運をお預けします (?)
皆様に幸あれ。
e0031532_13514966.jpg

[PR]
by tina_020526 | 2006-02-14 23:10 | RO
運気は停滞中
つないで最初の仕事が
e0031532_1301572.jpg

前日チェペットに壊されたグラの修理だった +Tina+ です。こんにちは。

昨日はカードに恵まれ、運は好転の兆し? と思いはじめてきました。
ありがたいことです。

プリは買ったまま、未だに刺すことのできない桃木とジオ用の防具精錬用のエルを集めるべく、カタコンに通っております。
今日はドル様から
e0031532_1342317.jpg

神のお言葉の綴られた書をいただきました。
いらねーです ( ; ; )
青石100個を持って 3 回通いましたが、エルが出ませんでした。
信じられません。

ローグは諦めきれずにおもちゃ勤務を続けております。
クッキーC が欲しくてクッキーの多い 1F に通っているのに、個体数の少ないミスケが 2 枚もカードをくれたので、「これは個体数の少ない方で狩った方が出るのでは!?」と思い 2F へ移動してみました。
飽きていたので転んでもいいやと思い、ベベを叩いたら
e0031532_1375362.jpg

ほ乳瓶がもらえました。
先日 80k で購入したばかりなのに・・・

そして、バーサク 5 本で
e0031532_1384965.jpg

箱 5 個。
なんとなく報われない一日でした・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-13 23:59 | RO
カードでました!!
前日にハイプリの job があがったので、今日はきっとお祝いが出るはず!! と信じている Tina です。こんにちは。

相変わらず「お祝いはクッキーC でよろしく!!」とおもちゃ勤務です。

ポポを叩いたら
e0031532_1375494.jpg

マッチが出ました!!

私のように拾えずに転んだ人がいたのでしょうか ( ; ; )

そして、1 つめのバーサクが切れないうちに、とうとうお祝いが。















e0031532_1385161.jpg

カードきたー!!
でもクッキーじゃなーーーーい!!
うれしいー。
でも切ないー。

なぜ、ミスケの少ない 1F でミスケばかりがでますか?
不思議です。

そしてとうとう



e0031532_1395262.jpg

おもちゃ内で 3 度目の転倒。

うーん。
まだまだ shelarna さんの呪いは有効なようです・・・

そろそろ許してください ( ; ; )
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-12 23:59 | RO
おぉロミオ。なぜに私がロミオなの!?
GD にいたら p の人にみつけられてしまった Tina です。こんにちは。

p の人は私をみるなり
e0031532_12515939.jpg

それを言うなら
e0031532_12521285.jpg

と言ってみたのですか
e0031532_12523045.jpg

勘違いも甚だしい!!

お金がないのでお金儲けに GD に来たと言うのに
e0031532_12542361.jpg

青を無駄遣いしたりして、本当にいけない子です。

そんなわけで、反省を促すべく一緒に遊びに行くことにしました。
p の人のクネクネダンサーを連れてペノを食わせてきました。
なぜか SS がなかったので、p の人のヘンタイぶりだけ紹介しておきます。
e0031532_1256966.jpg



その後一人でまったりとカタコンで狩りをし、地味に job があがりました。
e0031532_12572560.jpg

base/job 88/56 になりました。

lv があがる前後には何かお祝い的にレアが出るので、期待しておもちゃに戻ると
e0031532_1259481.jpg

ドロップス卵 2 個獲得・・・

いや、欲しいのはそーゆーのじゃなくて。

と歩き回ると
e0031532_12594072.jpg

94 になってから二度目のおもちゃ内転倒。
マジですか!?
まだ shelarna さんの呪いがとけていないようです ( ; ; )

舞い戻ってくると懐かしいものを見ました。
e0031532_13051100.jpg

昔、イグ葉を使うとこう言われましたよね。

それは何ですか? と聞いたら
e0031532_1312874.jpg

くださいました。
e0031532_1314354.jpg

初めてみました。
どこで手に入るのでしょう?
使ってごらんと言われたので
e0031532_1321441.jpg

使ってみました。
使うとしばらく武器に闇属性がつくそうです。

喜んでいるうちに効果が切れました ( ; ; )
もったいなかった・・・ ( ; ; )
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-11 23:50 | RO
shelarna さんの呪い
きりーつ。
きをつけー。
e0031532_12432458.jpg

れい。

さぼっていた分の更新をするですよ。

そろそろ課金も切れそうなのに、未だクッキーC をもらえない Tina です。こんにちは。


つないですぐに、たまりこんでいた箱を一気に開けました。
e0031532_12444625.jpg

いっぱい開ければレアが出るってもんじゃないですね。
めがねは蝶。
服はスケーピュラーでした。


そんなわけで、しょっぱなから shelarna さんの呪いを感じる日ではありましたが、「今日も頑張ってクッキーC を探しましょう。」とおもちゃへ直行。

なぜかプレ箱すら出ません。

しばらくしてチェペットを発見したので殴りかかると
e0031532_12473490.jpg

やっとプレ箱出たのに (T_T)
e0031532_1248633.jpg

武器まで壊れてるし (T_T)

ひどいよ、shelarna さんw






もう、クッキーC は買っちゃおうかな・・・と思って町で探せば
e0031532_12485673.jpg

課金直後の 8 倍です・・・
買えません・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-10 23:23 | RO
倉庫整理&ローグが94才に・・・
なんだかやけに食らうなぁ・・・
と思ったら
e0031532_12324852.jpg

鎧が壊れていた +Tina+ です。こんにちは。

最近のGD3は、ものすごい 馬MH+シャア に遭遇することが多いです。
プリさんやなりたてだとハイプリさんでもシャアが加わるとちょっと辛いんですよね。
ハイプリも88になるとシャア 3 匹ぐらいまでは耐えられるので、そうゆうのに遭遇すると美味しくいただいていたわけですが、その癖で「きゃっほぉ~♪」と喜んで ME を撃ったら馬に紛れて DOP がいました (T_T)
先行テレポ入れといてよかった・・・と逃げ延びたものの、まんまと服を脱がされていたようです。
脱がされていることに気づいたのは 20 分後ぐらいでした (^^;;

服は壊されるし、レアは
e0031532_12412294.jpg

こんなのしか出ないし。

誰かの呪いが効いてきたのか・・・!?



このところ立て続けにグラが手に入り、計 4 本の Sグラをもっています。
倉庫を圧迫してきました。
売ってしまおうかとも思ったのですが、新しいカードを刺したくなることもあるかと思いたまっていたオリでカンカンしてみることにしました。
e0031532_12434863.jpg

いきなり +7 に成功して、「やるじゃん!! ホルグレン!!」と褒めたら
e0031532_12441661.jpg

2 本目は調子にのって折られました。
相変わらずだな、ホルグレン・・・
ついでにサンダルも +7 で割られました。
+9 セットが作れたら BS をスパノビに作り変えようと思ってるのですが、そんな日は永久に来ないような気もしてきました。

倉庫整理の一環で、89 個という半端な数が保管されていた腐った鱗も、追加して
e0031532_12463477.jpg

アジかイワシかわかんないけど、青い魚にしてきました。
「お魚は体にいいよね♪」という看板をあげて 600k で出したらすぐに売れました。
みんな健康には気を使ってるのですね。

魚作りの一環でデザートウルフを狩る際、「万が一カードが出たらおいしい!!」と黒蛇のいるところでやっていたのが効いたのか、思いがけず経験地を稼いでしまいました。
結果、おもちゃに戻ってきてすぐに
e0031532_12502224.jpg

base 94 になりました。
本当に弱いものいじめばかりであがってしまった・・・

今日は一日で
e0031532_1252598.jpg

こんなに・・・
いかに弱いものいぢめばかりしていたかがわかりますね (^^;;
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-09 23:59 | RO
たしかに吸っているかもしれない
本当に p の人の、いえ、いろんな人の運を吸ってるような気がしてきた Tina です。こんにちは。

昨日拾ったプレ箱を開けたら
e0031532_11184577.jpg

連続で紫箱がでました。
開けたら
e0031532_11191689.jpg

e0031532_11193030.jpg

こんなのが出ました。

鑑定したら
e0031532_11195059.jpg

シャープとSグラでした。

他の箱は昨日のものも今日のものもゴミ箱でしたが、コボマップに行けば
e0031532_11205332.jpg

e0031532_11213100.jpg

1 時間でグラ 2 本。

本当に欲しいクッキーC とバックラーが出ていないとはいえ、もう、神がついているとしか思えません。絶対に。

プリまでもが、カタコンでかつて拾ったことのない
e0031532_11221034.jpg

骸骨をげっと。
これは前見舞いでしたが・・・
e0031532_11224818.jpg



夜は GD でソロしていたら偶然 p の人に会い、そのまま二人で遊びに行きました。
プリ生活残り 130% ぐらいのはずなのに、「普通の狩りは飽きた」という私につきあって
e0031532_11252955.jpg

冒険の旅をしてくれました。
きっとこの旅でさらに運を吸い取ったことでしょう (うひ


寝る前に町をうろついていたらグリ爪が 1M で売っていたので 2 つ買いました。
これでとうとう爪が揃いました。
実装以来コツコツと買い集め、やっとです。
どれぐらい長い間集まらなかったかは、小悪魔の角のたまり具合からもわかることでしょう。
e0031532_11282529.jpg

これでも途中で資金繰りに困って処分したんです (^^;
e0031532_11291733.jpg

長かった・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-08 23:59 | RO
箱はうれしいんだけども・・・
スキルウィンドウをみたら
e0031532_10405214.jpg

メマーがあったので、使ってみました。ローグの 93 才も残り少なくなってきた Tina です。こんにちは。

未だいただけないクッキーC を求めて、日夜おもちゃ工場に勤務しているわけですが、箱だけはよくもらえます。
e0031532_10472194.jpg

箱は結構重いのですぐ開けてしまうことが多いのですが、開けても
e0031532_10493985.jpg

あまり軽くならないことも多いので、今日はためてみることにしました。

e0031532_1052588.jpg

2 時間でこんなにたまりました。

e0031532_10534171.jpg

ポリンまでつかまってしまいました。

でも、肝心のクッキーC は出ず、カードをくれたのは
e0031532_10532476.jpg

ポポリン・・・

e0031532_10544271.jpg

思わず一人でこぼしてしまいました。

ローグの落胆はプリにまで伝染して・・・
e0031532_10552786.jpg


課金した日にみつけた 3M のクッキーC を買わなかったことが悔やまれてなりません。
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-07 23:38 | RO
命と引き換えに
スキルウィンドウをみたらヘブンズドライブがあったので
e0031532_12471443.jpg

使ってみました。おもちゃで 94 才になってしまいそうな気がしてきた +Tina+ です。こんにちは。

NAYUTA さんの blog でサクレが高いよね!! と思い出したので、急きょピラへ行ってきました。

着いて早々、ME を出した画面のすみっこに
e0031532_12504038.jpg

なんか見えてますが。
気にしない方向で。

10 分ほどで
e0031532_1251281.jpg

目的のものが出ました。
最近本当についてます。
これで安心して青石が買えるぞぉ♪
実はもう倉庫に 200 個しかなくてドキドキしてました。

よーし。サクレをザクザクだして成金になるぞー!!

と気合を入れた矢先 A マミーがよってきたので ME 出しました。
するとなんか毒とか吐かれてるっ!?
あ、先行テレポ入れてなかったっ

e0031532_12534613.jpg


あ。

e0031532_1254262.jpg


あ゛ー・・・ ( ; ; )

サクレはデスペナの前見舞いだったのね・・・

デスペナは痛くないけど、狩場まで戻るのがめんどうです ( ; ; )



ということでローグに変わったところ、いきなり目の前に

e0031532_12572560.jpg


天使がいました。
本当についてるっぽい!?
これは出るかも!?

e0031532_1258284.jpg


そんなわけないか ( ; ; )
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-06 23:59 | RO
今回のお祝いは大金星!! base/jog 88/55
諦めきれずに GD でチェインを探している +Tina+ です。こんにちは。

前日の不満が通じたのか、今日のお馬さんは名刺ではなく
e0031532_16112197.jpg

箱をくださいました。

中身は
e0031532_16113753.jpg

こんなものだったので、その場でシャアに使ってやりました (-_-)

すぐまた
e0031532_16122143.jpg

箱をくださいましたので、開けましたところ
e0031532_16123641.jpg

その場で食ってやりました (-_-)

今日のハイプリ確実に base のお誕生日を迎えます。
そのお祝いがこんなゴミ箱だなんて、納得がいきません。
なんかもっといいもんよこせやー!! と狩り続けると
e0031532_16135956.jpg

ゴミ箱すら出ずに base up。
base/job 88/55 になりました。

重量超過を期に町に戻ると、p の人の奥さんがいました。
せっかくなのでその場に乱入し、見かけたことはあるけど話したことはなかった人々の会話に強引に参加 (ぉぃ
聞くところによると、修道院で廃プレイしたら箱なんてすぐたまるとのこと。

それは行かなくては!!

ということでローグで修道院へ。
DEX が 55+7 なため、激しくミスが出ます。
ミミックポイントで狩っていると 30 分で 0.2% ぐらいしかあがらない感じです。
一向に掏りません。
やっと
e0031532_1618435.jpg

一個落ちました。
開けると
e0031532_16182648.jpg

その場でなくなりました。

あまりに切ないので一周してきました。
途中で
e0031532_16191923.jpg

ビレタを掏りました。

うれしくなったのでミミックポイントに戻りました。
やっと
e0031532_1620047.jpg

一つ掏りました。
開けると
e0031532_16201582.jpg

え゛。
e0031532_16202689.jpg

神様は私に自殺しろと!? (@@;

気づけば 6 個持ってきていたバーサクが 1 個しか残っていません。
収穫といえばエル原 24 個ぐらい。
収集品はお察しください。

これじゃ時計より悲惨ではないか ( ; ; )
やはり DEX のないローグで来てもダメなんだ・・・ ( ; ; )

箱もカードも出ないよーーーTT

誰もいないのをいいことに、オープンで愚痴をたれました。

ふっ・・・とバーサクの効果も切れ、やる気もうせたので、「もう最後のバーサクは使わずに帰ろう」と思ったところへミミックが一つスキップしながら飛んできました。
叩くと

e0031532_16235683.jpg


え゛!?

e0031532_16241923.jpg


え゛ーーーーーー゛!?

びっくりして蝶で帰り、夢だった・・・ということにならないうちに

e0031532_1625691.jpg


クッキー用にとっておいたクリップに刺しました。

ハイプリの base up お祝いはローグでもらいました。
明日からの雑魚狩りが楽しみです♪
がんばっておもちゃ勤務するぞー!!
[PR]
by tina_020526 | 2006-02-05 23:52 | RO