+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
リアルの狩りに勤しんでます
p の人が忙しいと言ってるのを、「仕事があっていいな~」みたいにコメントしたら、バチがあたったっぽい +Tina+ です。こんにちは。

雪崩かなんかが起きたかのように、サバザバと仕事が流れて来てました。

がんばったよ・・・あたし・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-21 22:17
課金きれました
e0031532_885576.jpg

日夜、暖かく迎えられていた +Tina+ ですが、いよいよ課金最後の日となりました。こんにちは。

さすがに狩りにも身が入らず、BS で露店めぐりをしていて
e0031532_895356.jpg

こんなものを発見し、
e0031532_8101033.jpg

衝動買い。
お・・・お金が・・・ごっそりと減りました。
自分の成した暴挙に怯えつつ、装備してみたら
e0031532_8111563.jpg

げろ。
上段かYO!!
よく知らずに買いましたが中段装備だと思って買ったのは内緒です・・・

直後に
e0031532_8123149.jpg

賢者の日記を発見。
どうせ買うならこっちがよかった・・・
角を売却して買い換えるか!?
どうしよー、どうしよー、どうしよー・・・と悩みながらしばらく歩き回り、やっぱり買っちゃおうかな!! ともう一度覗いたら、もう売れちゃってました orz

そんな感じで、最終日は特に収穫もなく、失敗気味の衝動買いで終わりました。

e0031532_8162078.jpg

暖かい声に送られ、RO 界を後にしました。
またしばらくはリアルの方で頑張って生きたいとおもいます。

皆様に幸あれ。
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-13 23:59 | RO
特別ツいてるってわけでもないっぽい
今回の課金中に 2 枚目のウィスパーが出て、やっぱり私ってツいてるよね、と思いかけましたが、倉庫をよくよくみたら
e0031532_8291783.jpg

この透明な布の数。
この数狩ってる割には名刺もらった回数って少なくないか!? と思い至り、なんとなくしょんぼりしてしまった +Tina+ です。こんにちは。

いよいよ課金もあとわずか。
ラストスパートといきたいところですが、なんとなく
e0031532_8322679.jpg

ネタも運もガス欠な感じ? (^^;
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-12 23:59 | RO
ヨロピク
前日の続きでニブルにいて、誰かが飛んだ直後の MH に落ちたので、喜んで ME を放ったら
e0031532_5595488.jpg

ひどい目にあったっぽい +Tina+ です。こんにちは。

相変わらず倉庫もカートもがらくたでいっぱいです。
大掃除の一環としてまたしても FD へ行ってきました。
40 個のホウキを次々と消費し、
e0031532_611759.jpg

卵を一つ獲得。
えっと、40 個で 1 個だけですか?
これでも本当に好物なんでしょうか?
去年の 9 月以前から放置してたので味が落ちてたのでしょうか・・・

たくさん捕まったらそれはそれで困るので、ちょうどよかったか、と思いつつ、孵化して名前をつけました。
やはり定番のアダモちゃんとか高木○ーとかパパイヤ鈴○などにすべき? と思いましたが、じっとみてると、けなげに何度も何度も頭をさげているので
e0031532_644117.jpg

挨拶してるんだろーと思ってヨロピクにしました。
どうぞ、ヨロピク。

ホウキを始末してから 3F に戻り、うろついてみました。
この前来たときは BOT だらけでしたが、今回は BOT らしきものはみあたりませんでした。
メンテで締め出されたのでしょうか。
喜ばしいことです。

3F に戻る途中、4F の泉のほとりにウィスパーが出てました。
ここのウィスパーって
e0031532_672058.jpg

ME 効かないんですね!!
知りませんでした・・・
青石返せ (T_T)

この後、製薬に使えそうなものを S の人に押し付けて少しさっぱりしたので、気を取り直して GD へ向かいました。
TV みてても転ばない場所の方が結果的には効率がよいです (^^;
TV みながら
e0031532_6112616.jpg

ウィスパーげっと。

やっと運気が上向いてきた?
でも、そろそろ課金が切れます orz
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-11 23:59 | RO
ネタ切れ
base があがって気が抜けた上、ネタがない +Tina+ です。こんにちは。

ネタがないので、各地を転々としながら 30 分限定で経験値比較を実施してみました。
いつも通り
・ドロップは全て拾う
・トレインはしない
・見かけたキャラには無差別支援 (ME プリへのアスムは危なそうな時のみ)
この条件を守って生体1、GD3、ニブルの村を歩いてきました。
それぞれ 30 分で
場所  base  job
生体1 1.4% 0.8%
GD3  1.7%  2.4%
ニブル 2.1%  2.3%
こんな感じでした。
30 分という短い時間なので、たまたまこうゆう結果だったとも思うけど、体感的にも私の場合は生体D1 の経験値は渋いっぽいです。
条件を「ドロップは無視」に変更して、ウィレスを捨てて飛べば違う結果になるかもですが (^^;

アユタヤも行こうと思いましたが、所持金が少ないのでまたの機会に (^^;

この 30 分限定放浪の旅の最中、「わーいいっぱいいる~」と 5 匹程度の消防士に ME を出したら、えらく食らいました。
よくみたら
e0031532_13323787.jpg

またお前か!!
さすがにめんどくさいので、バイバイしました。

そんな風に勝手にテーマを決めて歩き回っていましたが、やはり今ひとつ気合が入りません。
ならば、ローグで一攫千金でも狙ってみよう。
ということで、高額らしいコウカードを狙って崑崙に行ってみました。
あ、いや
e0031532_13331133.jpg

崑崙で逝ってみました・・・

ただ今、運気、停滞中。
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-10 23:59 | RO
エセオーラの人と一家心中
13 日には 98 になると宣言した p の人がめずらしく lv あげをまじめにしているらしいと知り、驚いている +Tina+ です。こんにちは。

p の人と GM の弓の人と 3 人でゲフェニアへ行くことになりました。
その前にも誘われたのですが、TV みていたので却下しました。
私の召喚は夜の 10 時から 11 時の間が成功しやすいです。
その間でも映画が面白い日は召喚に失敗します。
+Tina+ は非常にわがままな召喚 (珍) 獣です。
10 時までに行き場所を決めてから有効に召喚しましょう (ナニ

召喚時刻がちょっと遅めだったのでお風呂の時間がせまっています。
長居はできません。
時間になったらとっとと帰るべく、蝶を仕込んで待ち合わせ場所へ向かいました。

e0031532_4532274.jpg

エセオーラにご満悦そうな p の人と合流し、弓の人も加わって、いざ未知の世界へ。

着くと、なんだこりゃ、と言いたくなるくらいにモブがいません。

とゆーことは。

どっかにたくさんたまっている、と。

15 分ほどしたら
e0031532_456572.jpg

たくさんいる場所に行き着きました。
これくらいなら余裕っぽ? と思って SS なんぞとっていたら・・・深遠様まで参戦。

e0031532_4571614.jpg

おかげで蝶を使わずにお風呂に間に合いましたw
ありがとう、深遠様・・・ダンナさまに怒られずにすみました・・・

そんなわけで、せっかく頑張ったらしい p の人の 1% がゲフェニアに散りました。
なむ・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-09 23:59 | RO
ひまわり解散とハイプリ base up (92/59)
日夜
e0031532_4302739.jpg

メイドに暖かく迎えられている +Tina+ です。こんにちは。

あぁ、この人がメイドだったら、かわいくてかわいてくて、仕事になんて行けません。
うちのハイプリと公平組める素ノビさん。あなたです。

この日は長年ソロギルドのマスターをしていた BS が、p の人に乞われて p の人のギルドに入るべく、
e0031532_4332717.jpg

この GIRASOL を解散しました。
自分で好きにエンブレムを変えたいという理由だけで作ったギルドでしたが、前の PC がお亡くなりになった際にエンブレムが消えたままになってました。
目的を逸していたのでまぁいいや、という感じで
e0031532_4351159.jpg

解散。
p の人のギルドに加入しました。
逆らったら抜けます。← 明白な脅し (うひ)

この日も地味に GD で狩りをし、
e0031532_4395322.jpg

base があがりました。
これで base/job 92/59 になりました。
青石 110 個ほどもって潜入すると 4.5% ぐらいあがる感じだったので、20 回ぐらい通ったようです。
前回の base up 時も何もふっていなかったので、あがったときは
e0031532_4424784.jpg

こんな状態だったのですが、今回から VIT にふってみることにしました。
e0031532_443819.jpg

VIT が 18 あがるだけでこんなに HP があがるのかーと驚きました。

はっきり言って、ステータスはマジメに考えてません。
もしかすると INT 振りすぎたような気もします。
逆に VIT ふらずに INT をきわめてみたかったような気もします。
まあ、いいや。
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-08 23:59 | RO
+Tina+ の心臓
生体 D で
e0031532_13225067.jpg

服が落ち、喜んで鑑定したらシルバーローブだった +Tina+ です。こんにちは。

この日もクエを進めました。
アインのクエは全然やってなかったのですが、こっちのを終わらせてないとできないクエがあるそうなので、今まで放棄していたアインのクエをやってきました。
e0031532_13251847.jpg

工場のクエをする際、奥の方に立ってる人に話しかけたら
e0031532_13255534.jpg

「お金をあげて、三回まわって『ワン』と言え、と言ってみる」みたいな選択肢を期待しましたが、一方的に叫ばれただけでした。

シドのクエもやってきました。
酒場の裏にいた
e0031532_13282884.jpg

悪い顔の老人と話をするところから始まり、
e0031532_132936.jpg

すでに死んでるようにしか見えない病んでいる老人と話をすることで進んでゆきます。

簡単にクリアできるセキュリティシステム、
e0031532_13325771.jpg

みえみえの嘘にも
e0031532_1333193.jpg

疑問をはさまないスタッフ。
研究所としてあるまじき体制です。

そしてシドは
e0031532_13363665.jpg

死んでしまいました。
最近のクエは死人が多くでます。
リヒの青年なんて、未だに立ったまま死んでいます。
私がクエをしたために死んでしまったような気がして鬱になりました。
クエはハッピーなストーリーがいいなぁ・・・

とりあえずこれで条件は揃ったと思うので、リヒの次のクエに進みましょう。
ということで、
e0031532_13403938.jpg

ここまで進んだのですが、表示されるメッセージが期待したものと違います。
せっかくモブがいないのに!!
仕方なく街にもどってさっきの部分をやると、どうも間違って、薬を「飲まない」を選んで進めていたようです (T_T)
改めて薬を「飲む」で進めて舞い戻ってきたら
e0031532_13422859.jpg

大歓迎を受けて装置をクリックできず・・・

経験値をもらうクエで経験値を削ってしまいました・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-07 23:31 | RO
海からの使者
露店で
e0031532_1302323.jpg

こんなものをみつけました。
絶対にドリアンだと思います。食べようとしたら鼻がまがって HP も SP も減るとしか思えない +Tina+ です。こんにちは。

この日は GD に
e0031532_1314333.jpg

海からの使者がおりました。

なんでカニ。

きっと誰かがハイロ付きできてるんですね。

飛び回っていたら、ME の真ん中でショックエモ出してる人がみえました。
モブの中にホロンがいました。

私も一度はやってみたいハイロ付きで ME 狩り (やめれw
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-06 23:59 | RO
ネタを探しに行ったのに・・・
生体 D にいたら
e0031532_12314654.jpg

またでた。やっぱりついてる +Tina+ です。こんにちは。

GD では
e0031532_12341648.jpg

e0031532_12342255.jpg

カードも出てますが、これはついてるのかどうか・・・


カートのゴミを処分すべくこの日もネタを求めて旅をしてきました。
久々の FD へ赴き、ボンゴンを捕獲しようと思ったのですが、
e0031532_1233470.jpg

お腹がすいてなかったようです。
/ふん

100 個ほど青石をもっていたので、ついでに狩りもしてきました。
シューズは 3 個出ました。
1 個はその場で知り合ったローグさんにあげてしまいました。
なぜかというと・・・

FD はひどい状態です
[PR]
by tina_020526 | 2006-04-05 23:59 | RO