+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
課金したぁ~い
日夜、家族の顔色をうかがっていますが、許可の出る兆しなし・・・
それでも気になるので、大型パッチの内容をチェックしたりしてます。


2 次職にも新しいスキルが加わったようですね。

えっと。プリのスキル。あれは何ですか? (^^;
デスペナ覚悟で PTM を生き返らせるですとー!? (T_T)
SB の命中率 up とかのアサシンなんかのことを思うと、激しく冷遇されてるような・・・
確かにプリの戦闘力や耐久力を上げたら反則的に強くなっちゃうとは思いますが・・・もうちょっと夢のあるスキルにして欲し~い。

ME な私としてはむしろ、グリードが欲しかったりしますが (^^;


スキルに夢がなかったので、料理の方もチェックしました。
ボスドロップの本は私なんぞには手に入りそうもないので、せいぜいlv8までしか作れないのかなーという感じ。
lv9 以降の材料には結構テイムがよく使われるみたいですね。
うーん。さんざん処分してしまったのですが!? (^^;
反面、趣味で集めていた収集品が何か材料になっていないか期待しましたが、さっぱり該当しないようです orz
やっぱり、不死とか悪魔とか、辛気臭いものの落とすものでは料理の材料にはなりませんよねぇ (^^;


ところで、先行テレポができなくなったというのは本当でしょうか!?
もしかして、私にとっては大型ショックパッチだったのかしら・・・
[PR]
by tina_020526 | 2006-07-05 11:49 | RO