+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3/1 課金最後の日
確定申告、済ませました。
リアルのクエはサイン並にめんどくさいので、終わって肩の荷がおりました。
ふぅ・・・

まだ仕事が滞ってますが、課金最後の日分の更新をば。


3/1 いよいよ課金最終日です。
前日の夜、日付が変わって 3/1 になった頃は S 家の姫と GD で公平テレポ狩りしていました。
時々お互いの居場所が近いと、ズルズルと mob を引き連れて歩み寄り、合流地点で ME をうちます。
互いにいくつ連れているのかはわからないので、出合った時のお楽しみ。
予想以上に多くて「やばかったじゃん!!このオテンバ娘!!w」と肝を冷やしたママに対する姫の反応は、これでした。
e0031532_8738100.jpg

そんな笑い方をする子に育てた憶えはありませんよ!!
次に降臨した時にはもうちょっとおしとやかな少女に育っていることを期待しましょう。


ローグは先日のスクロールによる赤イモ狩りに味をしめた Jr. のために FB 集めをせんと、SD へ移動していました。
SD なら黒蛇やパサナなども狙えて夢があります。
と、物欲満載で通い始めたものの、スクロールってこんなに出ないもんだっけ? とガクゼンとするほど出ません。
一回の出陣で 3 枚出れば合格・・・という感じです。
もちろん黒蛇やパサナC なんて、全く出る気配はありません。
夢はなかなかかなわないのに、つないでいきなり
e0031532_816548.jpg
ツリ目の鉛筆みたいなものに襲われたり・・・
もうやだぁ・・・TT 移動しよっかな・・・TT
と思ったら
e0031532_81821100.jpg

こうゆうことがあるから、やめられない。
次の降臨時もしばらく SD にいることでしょう。


そんな風に、ママに FW スクロールを、お姉ちゃんに FB スクロールを・・・と、家族のバックアップの下、健気にポポ狩りを続ける Jr.。
生後 3 日で
e0031532_8255150.jpg
ここまで育ちました。
ポポ一匹に 5~6 回ほど剣を突き刺すという行為は変わらず、一匹の重みがぺらっぺらに感じられる年頃になってきました。
ここから先は「辛い修行」感たっぷりだというのに、情け容赦なく
e0031532_8234582.jpg
試練が襲い掛かり、人生 2 度目の転倒。ぁぅーん。
いったいいつになったらカートをひっぱれるのか・・・気が遠くなりそうです。
物欲でも満たされればよいのですが、いただけるのは
e0031532_8302357.jpg
こんなもの。
INT ノビにとってはポリン島にも夢はなさそうです。

カートが欲しかっただけならこんなキツイのにしなくてもよかったんじゃ!? と、選択を誤ったような気がしなくもないですが、かわいいので、よし。

では、またいつの日か、ポリン島でお会いしましょう。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-06 08:32 | RO
仕事してきます
一挙に残り 3 週間分を更新しましたが、@1 日分あります。
でも、仕事があるので、残りはまた今度・・・(いつになるかは未定

ではでは、次の課金は全く未定ですが、またお会いするまでみなさま楽しい RO ライフを♪
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 20:27
2/28 プリ job up 96/65 になりました
2/28 のことでした。

相変わらず細切れの時間で GD 通いのプリ。
e0031532_19531747.jpg

job があがって base/jog 96/65 になりました。


一方、Jr.。
相変わらずポリン島です。
ポリン島では主にポリンとドロップスを食し、倉庫に 3k 個ほどあった刺身包丁作りの副産物、お寿司を湯水のように消費しながらポポを食して地道に成長しています。
ポリン島なので、時に
e0031532_19554615.jpg

見えない敵から攻撃されたりします。
逃げて一周してくると
e0031532_19561160.jpg

また追いかけられたり。

lv30 になり、杖が装備できるようになったので、倉庫のスクロールを取り出して
e0031532_19565338.jpg

赤イモやってみました。
3 匹で 80%ぐらいあがります。
美味しいです。
美味しいですが、FW とFB のスクロールは一瞬でなくなりました。

仕方ないので残ったヒール3 のスクロールを手に FD へ行ってみました。
e0031532_19585358.jpg

話になりません。

今度は強い火スティを手に蟻地獄へ行ってみました。
e0031532_19592744.jpg

入り口の卵は触らせてもらえそうにありません。
仕方なく
e0031532_202245.jpg

こんなのを叩いてみましたが、途中で回復されるので、一匹あたりに 20 回以上も攻撃しなくちゃ倒せません。

そんなわけで結局ポリン島へ戻りました。


35 で転職できると思って INT 型を始めましたが、転職は 45 なんですってね。
は・・・は・・・・は・・・・・・
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 20:03 | RO
2/27 Jr. 誕生と現金枯渇
2/27 のことでした。

結局 GD に戻っているプリ。
3F の入り口にこんなんいたので、戦ってみました。
e0031532_19241140.jpg

何ももらえませんでしたが、装備が壊されなくてよかったです。

さて、キャラスロが追加されました。
嬉しいです。
これで第三・第四倉庫としてカート持ちのキャラを追加することができそうです。
今のところスパノビさんとケミさんを追加予定。

まずはかわいらしいスパノビさんを生むことにしました。

スパノビさんですが、プリ以外の装備にお金をかけるつもりはないので、武器は杖一本で生きていける INT 型にします。

さっそく、不良在庫としてたまっているキューブと、50k で購入しておいたルードを
e0031532_1928690.jpg

アミュレットに刺しました。
準備の一環でローグになりモロクにいたら S 家の姫に発見され、杖をいただきました。
e0031532_19291667.jpg

お礼に不良在庫の腐犬C を押し付けておきました。
ローグに持たせておいた天使の忘れ物と耳毛と一緒に倉庫に入れ、出産準備完了。

e0031532_19305151.jpg

安産でした。

修練所へ行き、NPC に話しかけること数回。
e0031532_19314812.jpg

えらい勢いで成長しています。
e0031532_1932742.jpg

いつからこうなってたの!?
「倉庫開けられるまでが辛いなぁ」と思っていたのに、話し終えたら倉庫が開けられる lv になってました。

隣の部屋へ行ってみると
e0031532_1933116.jpg

おもちゃ工場並のカラフルな床にリフォームされていました。
劇的びふぉーあふたー。


さて、修練所から出ると、さっそく倉庫をあさり、昔 S 家の姫にもらった +10ファルシオンや強い火スティなどを取り出してポリン島へ向かいました。
ショックだったのは、耳毛。
lv70 以上じゃないと装備できませんでした・・・orz
実装されたときに 70 以下のキャラがいなかったので知りませんでした・・・orz

装備可能なものに手当たり次第着替えたつもりでしたが、スーツとフードが初心者用です。
心細いながらも、近くにいたポポにアタック!!



e0031532_19371461.jpg

ぇ、マジで!?
INT ノビってこんなに弱いんだっけ? (^^;;;

なんか、先が思いやられる展開に、くじけそうです (^^;;;;



ノビのあまりの弱さに打ちひしがれつつ街を歩いていたら
e0031532_19391494.jpg

こんなのをみつけました。
カードだけでも 27M で売られているのに +7シューズ付き。

この展開は数日前のメイルと同じ思考パターン。
キケン、キケン、キケン。
お財布の口が危険を予感して閉まろうとしていましたが・・・
e0031532_19404576.jpg

強引にこじ開けて購入。

マジか。
またやってしまった・・・
またしても現金枯渇しました・・・
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 19:41 | RO
2/22 ホルグレンの能無しめ
2/22 のことでした。

ずっと知らなかったのですが、キャラスロが追加されるそうで。

以前は、ノビ時代はダーリンに壁してもらって数分で終わらせていたのですが、一人身となった今では新規キャラを作っても壁してくれる人がいません。
これは、装備はちゃんと用意しないとね。


とゆーことで、ローグが拾ってきたスティをホルグレンの元へ持参しました。


e0031532_19215485.jpg

能無しめ・・・
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 19:22 | RO