+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2/20 貧しさに負けた~♪
2/20 のことでした。

またニブルに戻っていたプリですが、TV をみながら狩っていたら
e0031532_19155369.jpg

96 歳 3 度目の転倒。
くすん。

先日のお買い物は一部カートの肥やし確定品はあるものの、正解だったのですが、それから所持金がなかなか回復しません。
心細いなぁ・・・と思いながら歩いていたら、カルボを 80k で買取の看板を発見しました。
ダーリンがもし復帰したら、その時にあげようと思ってためていたカルボが 36 個ありました。
もう 1 年以上たつし、最近は連絡も取っていないので、もう望み薄かな・・・また復帰することがあったら改めて集めればいいかな・・・いいかな・・・いいかな・・・

e0031532_19185499.jpg

貧しさに負けて、売りました。
えへ。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 19:19 | RO
2/19 ローグは base95 になりました
2/19 のことでした。

常にアイテム集めに生きてきたローグは、今もマミー C を求めてピラで弱いものいじめをしています。
lv 上げのための狩りをしたことがないのに
e0031532_18593994.jpg

base up。
e0031532_1904427.jpg

ピラで腐犬とマミー相手に base 95 になりました。

アイテム集めが主な任務、かつ、スキルなんて全く使わないので pot 3 個目ぐらいからは常に重量超過です。

そうそう、先日購入したメイルが活躍しています。
ローグはどうせいつも弱いものいじめなので、たいして HP が減ることはありません。
今までは回復にマリシャスグラを使ってましたが、一匹倒すごとに 100 回復する方が安定してるようです。
何より、武器を持ち帰る手間が省けて、非常によろしい。
若グラと pot と蝶だけ持って手ぶらみたいな格好でおでかけできるようになったので、非常に満足です。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 19:05 | RO
2/17 いつも鯖缶ごちそうさまです
2/17 のことでした。

GD で知り合ったプリさんの別キャラさんと久々に PT 狩りなどをしてみました。
短い間に頻発する激ラグ。
その合間に呈される鯖缶。
ごちそうさまです・・・

e0031532_1856369.jpg

こんな状況で落とされるのは、スパイス効きすぎに思います・・・
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 18:57 | RO
2/15 衝動買いです
2/15 日のことでした。

街を歩いていたら、
e0031532_1851486.jpg

こんなものを発見。
別に必要ないんですが、今まで見たなかで一番安かったので
e0031532_18514338.jpg

ついつい購入。

さらに歩いていたら、
e0031532_1852399.jpg

こんなものを発見。
通常はカードだけで 15M とかしてます。
+7 メイルを作るのだって結構大変です。
なんか、お得感ある~と思った次の瞬間、
e0031532_18531010.jpg

またしても購入。

ふと、所持金を見たらお金がギョッとするほど減っていました。
恐るべし、衝動買い。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 18:54 | RO
2/14 カード出てます
2/14 のことでした。

この日は短い降臨時間にもかかわらずカードが 2 枚でました。

まずはプリ。
3 匹たかってきた赤いハエを拾ったスクロールの FW で焼いて HL で始末したところ、
e0031532_18482293.jpg

1 枚獲得。

次は相変わらずマミーC を求めて BOT と戦うローグが
e0031532_18485851.jpg

2 枚目を獲得。

相変わらずマミーC は出ません。
BOT も消えません。
でも、心臓が思いがけず高く売れるので、味をしめました。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 18:49 | RO