+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2/13 ガ○ホーがんばってます!!
2/13 のことでした。

プリの命、青石が底をついたので、BS で買出しに行きました。
青石 3k 個のお買い上げ。
これでしばらくは生活できそうです。

せっかくゲフェまで来たので、久々に、本当に久々に、前回がいつだったのか思い出せないぐらい超久々に lv あげしてみることにしました。
毒キノコをなぎ倒し、2F に到達。
最初に現れたグールを倒すと、入れ歯が落ちました。
拾おうとしたところ
e0031532_18381063.jpg

拾えません・・・
次のドロップもその次のドロップも、拾えません・・・

昔こうゆうことあったよね。
β2 の始めの頃だったと思うけど。
とにかくドロップが全く拾えません。
結局そのまま狩りをやめて帰ってきました。
よっぽど lv あげに縁のない子なんだわ・・・

街に戻ってしばらくすると黄色い声が鳴り響きました。
e0031532_18394844.jpg

へぇ。
がんばってるじゃん。

と、少し見直してプリになり、相変わらずの GD で飛び回っていると
e0031532_18404543.jpg

まだ課金きれてませんけど!!(怒
ちょん切られました。

この後、数日間にわたり、頻繁にちょん切られ、課金が切れた日には黄色い声は聞こえず、0 時を過ぎても落とされませんでした。
飽きちゃったんでしょうかね?
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 18:42 | RO
2/12 忍者に穴を開けました
2/12 のことでした。

その頃はニブルに通っていました。
亀の甲より年の功で、もうニブルでは転ぶ気がしなかったのですが、近くで決壊が発生。
デュラハンだけで 6 匹はいました。
相変わらず回復は持ち歩かないので
e0031532_18271584.jpg

久々に転びました。

96 歳、初転び。
こうゆうことがあるから、オンラインは面白い。


でも、またバンジーするのが面倒だったので、数日前に FD で拾ってきた忍者に穴をあけてみることにしました。
初挑戦です。
クホ場の隣の部屋でへ赴き、一個しかない忍者を託すと
e0031532_18294374.jpg

一発成功です。
予想外です。

気をよくして街を歩いていたら
e0031532_1830279.jpg

料理本9を見つけました。
ドル様は何度通ってもくれないようなので、ここは思い切ってさらに上のレベルの料理に挑戦してみようではないか。
ということで
e0031532_18311562.jpg

購入。

せっかく買いましたが、材料をみていたらめんどくさくなったので、なんとなくこのまま肥やしになりそうな予感・・・



あがったばかりで当分あがりそうもないプリは気が乗らないので、それよりは早くあがりそうなローグもおでかけしてみました。
時計地下へ行くのに JK が辛かったので、ここはひとつマミーC でも手にいれようか、と思い、ピラへ通ってみることにしました。
しばらくすると
e0031532_1834677.jpg


ちがうの、げっと。

物欲はなかなか簡単に満たされるものではありませんね。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 18:34 | RO
2/9 base があがり 96/64 になりました
課金中に一度しか更新しなかった +Tina+ です。忘れられていそうですが、こんにちは。
今回は帰宅しない日も何日かあり、あまり降臨できませんでした。
家族に blog を更新しているのを目撃されると、それも「また RO してる」と認識されるので、課金が終わってからまとめて更新する次第。

今更ですが、ポツポツ更新するですよ。

2/9 のことでした。

細切れの時間を積み重ね、base があがりました。
e0031532_1823729.jpg

これでやっとこ base/job 96/64 です。

今のところまだなんとなく、base より job の方が早いペースで上がってる感じです。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-04 18:24 | RO
課金きれました~
今回の課金はもったいなかった・・・

忙しくてあんまり降臨できなかったです。

まだ忙しいので、余裕ができたら更新するですよ~





たぶん。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-03-02 15:14
またですか!!
外出してました。
帰宅して降臨しようとしたら、メンテですって!!

キィィィィ (-_-#)
[PR]
# by tina_020526 | 2007-02-06 19:40