+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メンテ中日記 : 2/5 job 64 になりました
1 週間で S チェインが 5 本出るほど GD です。
もう、本当に、他に行くところないんか!? と自分に問いかけてみましたが、2 倍期間で大混雑なニブルよりはこっちの方がマシなのでしょうがない、という答えにたどり着き、やっぱり GD です。

ニブルはとんでもない大混雑です。
どっちを向いて歩いても、プリさんとプリさんがごっつんこ~♪
飛んで落ちればサンクの上だったりしていたたまれない気持ちになります。

その点、GD の方が若干人が少ないのと、サンク併用の人が少ないので安心です。

うんざりするほど馬の嘶きとデビルチの卑屈っぽい鳴き声を聞いて、とうとう

e0031532_11111184.jpg

job up。
Base/Job 95/64 になりました。

本当に 2 倍になってるのかしら・・・と思うぐらい遅々として成長しないです。
メンテ後が思いやられます。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-02-06 11:14 | RO
メンテ中日記 : 2/4 p の人、発光おめでとう
とうとう p の人 が発光しました。

90 代後半になってからもボスに踏まれたり、ボスに踏まれたり、ボスに踏まれたり・・・(以下略)
気をもみましたが、とうとう発光の日を迎えました。

私の折った枝から出た

e0031532_10593985.jpg

グリフォン相手に勇敢に戦い・・・
って、グリフォン相手に HL ですから、長い長い。
LA に夢中になっていたら

e0031532_1105049.jpg


上がっちゃったっぽ!!


SS 撮れませんでした orz


ともかく、おめでとう (^^)

いやー・・・長かったね。お互い。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-02-06 11:02 | RO
メンテ中日記 : 2/3 FD 行くならポポが狙い目(ぇ
なんだか、装備に S がつけられるようになったそうで。

いっつもお古ばかり着せられていたローグが、自分専用の服も欲しいもん!! とゆーことで FD へ行ってみたわけですが。

必要以上に高騰しているアイテムの産地ってことで

e0031532_10444699.jpg

やっぱりお行儀の悪い BOT が・・・

e0031532_1045356.jpg

飛び回って横殴ってルートして、あっちむいてこっちむいてまた明日、な感じです。

何をもってかれたかわかりませんが、何度か掠め取られました。
私のように金品目当てで来ている不釣合いな lv の人間はまだしも、本当に lv 上げに来ている人は気の毒でした。
チヂミをプレゼントして励ましたのですが、そんなんでは救われないと思います。
一刻も早い BOT 対策を!! と切に願います。


ただ、いいこと (?) もありました。

BOT の一匹が箱装備のようです。
でも、ドロップした箱を拾わないので、ポポを叩くと

e0031532_1050099.jpg

こんなん、出ちゃいます。

いつまで続くかわからないけど、FD へお越しの際はもれなくポポを叩きましょう。
[PR]
# by tina_020526 | 2007-02-06 10:50 | RO
メンテ中日記 : 2/2 悲しいウィンドウショッピング
相変わらず GD で

e0031532_10365183.jpg

ゴキ狩りをしています。

飽きると町に戻って露天を覗いてるんですが、たった 4 ヶ月の間にえらく下がった物価に泣いています。

20M で買った聖斧と 42M で買ったグランドクロス。

e0031532_10394454.jpg

二つまとめて 19M ですかい!! (号泣)


その傍らで見つけた露店名。そんな気分になるよね・・・

e0031532_10403212.jpg

[PR]
# by tina_020526 | 2007-02-06 10:40 | RO
メンテ中日記 : 2/1 再会
うろうろしていたら、懐かしい人たちにも再会しました。

前回の課金の時に 98 だったお方は、

e0031532_10285826.jpg

まぶしくなられてました。



愛しの姫君は相変わらずお転婆さんで、

e0031532_10295055.jpg

限度を知らない暴れっぷり。
またしても GD でハイプリの壁をしてくれました。


1 ヶ月の間、よろしくです (^^)



ローグもいい仕事しています。

どこにいたか忘れていたのでつないでみたところ、目の前の一匹を倒したら

e0031532_10312827.jpg

何かもらいました。

・・・ってみたまんま (^^;
[PR]
# by tina_020526 | 2007-02-06 10:31 | RO