人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
そうそういいことは続かないよね・・・
昨日は半ば諦めていたジオが出て、神の気分を味わった Tina です。こんにちは。

未だ興奮さめやらぬ Tina 家の BS は、地に付かぬ足取りでプロをうろつき、
そうそういいことは続かないよね・・・_e0031532_12123148.jpg


13M で売られていたかわいいリボンを

そうそういいことは続かないよね・・・_e0031532_12131290.jpg


衝動買い。
その直後に

そうそういいことは続かないよね・・・_e0031532_12132923.jpg


11M で発見 orz

「今日は買い物運はないっぽい」と諦めてローグで狩りへ。

時計では、死に際のカビに

そうそういいことは続かないよね・・・_e0031532_12143721.jpg


石にされたりして「昨日の夢、再び!?」と一瞬夢をみたものの、エルすら出ず。

気分転換におもちゃへ移動すると

そうそういいことは続かないよね・・・_e0031532_12153966.jpg


クッキーからプレ箱が出て、ミストケースからは

そうそういいことは続かないよね・・・_e0031532_12162084.jpg


青箱を掏ったりとプチラッキーを得たものの、中身は紫染料とネックレス(Sなし)。

微妙だーーー、と肩を落としてカタコンにいるプリに変わったら

そうそういいことは続かないよね・・・_e0031532_12174792.jpg


デスペナ 1 ゲット。

そうそうスペシャルなことは続くわけもなく、むしろ反動を食ったという感じの、そんな一日。
負の感情が足りなかったのかもしれません。
by tina_020526 | 2006-01-18 23:59 | RO
<< 残すは本とクッキーです ジオ!! ゲッツ!! and ... >>