人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
ツメの甘い運
アコセット集めに奔走していて、肝心のハイプリがさっぱり成長していない +Tina+ です。こんにちは。


「これではいかん」と一念発起し、小銭稼ぎに GD へやってきました。
テレポで落ちたらいい感じの MH にあたり、そのまま ME を打ちました。
なにやらいっぱいドロップがありました。
あわてて回収し、所持品をみると

ツメの甘い運_e0031532_1249433.jpg


箱がありました。

ラッキー♪

さっそく開梱すると

ツメの甘い運_e0031532_1250825.jpg


げろ。重そうなものだ。
鑑定してゴミだったらその場でポイだな、と虫眼鏡を取り出し、鑑定して所持品をみると

ツメの甘い運_e0031532_1251962.jpg


どさくさにまぎれてチェインも拾っていました。
ME 一度で箱とチェインが出るなんて!!

鑑定品は

ツメの甘い運_e0031532_1252177.jpg


S4 パイクでした。
捨てるわけにはいかないので、早々に超過し、町に戻りました。

こんなについてるなら!!
いいものが出るに違いない!!

とカタコンへ移動し、

ツメの甘い運_e0031532_1253051.jpg


S なしマントをげっと・・・

ツメが甘いです・・・
by tina_020526 | 2006-01-29 12:46 | RO
<< 運が向いてきた!? 殿とPT組んできました >>