人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
初バトン
不知火さんの blog を読んだら、バトンを握らされました (@@;
blog は長くやってますが、バトンを受け取ったのは初めてです (@@;


・回してくれた方に対しての印象をどうぞ
廃です。というより、頭がよいと思います。やることが効率的です。きちんと検証もしています。
仕事を一緒にしたら信頼できるタイプの人だと思います。
でもギャンブラーです。結婚相手は天国と地獄を往復する覚悟が必要だと思います。
自称いぢわるとのことですが、いぢわるな印象はありません。
はっきりものを言うという意味をそう表現していると思っています。


・周りから観た自分はどんな子だと思われているか?5つ述べよ
  1. やさしい
  2. うつくしい
   ...
          (-_-#)/( ; ; ) バキッ
  1. 腹黒い
  2. 口が悪い
  3. 貧乏性
  4. わがまま
  5. 気まぐれ


・自分の好きな人間性について5つ述べよ
  1. 思いやりがある
  2. 思いやりがある
  3. 思いやりがある
  4. 思いやりがある
  5. 骨身を惜しまない


・自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
父。父のように生きたい。


・自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
言動からは推測不可能かもしれませんが、見捨てずにいてくれて感謝してるんですよ!!


・好きな人にバトンタッチ5名
不知火さんからまわってきて、NAYATA さんとくりくりさんは指名されていたので、他に blog をやってる人を 5 人も知りません!!
ということで、このバトンは私がアンカーということで!! (コラ)

勝手にゴール!!
by tina_020526 | 2006-01-31 23:25
<< 岩をも通す信念 and ba... 運が向いてきた!? >>