人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
岩をも通す信念 and base/job 87/55
前日に「きっと、明日はいいものがでるぞ!!」と自分に言い聞かせた +Tina+ です。こんにちは。
こちらを向いてきた幸運の女神の前髪を残らずむしりとる所存です。

気合満々で、今日こそはクッキーCを!! とおもちゃ工場へ向かったローグ 93 才。
開始早々にジャルゴンを拾ったら

岩をも通す信念  and base/job 87/55_e0031532_12464951.jpg


ジャルゴンじゃなかった!! (@@;

岩をも通す信念  and base/job 87/55_e0031532_1247259.jpg


1F でミストケースが出た強運にむせび泣くローグ 93 才。

「これを売ってクッキーC か本C を買え」というハイプリの願いを無視し、

岩をも通す信念  and base/job 87/55_e0031532_12482650.jpg


とっとと倉庫の +7リボンに刺しました。

ローグの反抗にうなだれながらカタコンで狩りをしていたハイプリは時々コメントをくれる S の人がつながっているのに気づき、遊んでもらうことに。
二人でニブルへ行きました。
ニブルでまたしても変な顔にされた私を「かわいい」と言う s の人・・・
s の人、あなたも・・・

岩をも通す信念  and base/job 87/55_e0031532_12522321.jpg


私のお友達はオーク顔が好きな人が多いようです。

ニブルでは、プリ二人だというのに次から次へと血マーダーがわいて、HL 連打で右手の人差し指が痛くなるほどでした。

岩をも通す信念  and base/job 87/55_e0031532_12534191.jpg


こんなのがもらえてしまうほどわきました ( ; ; )
それでもおかげでちょっと成長でき、解散後に 1%だけ自分であげて、無事に

岩をも通す信念  and base/job 87/55_e0031532_1255137.jpg


job があがって base/job 87/55 になりました。

あぁ、ミストケースC はやっぱりハイプリの job up 祝いだったのか。
次のお祝いは・・・遠いな・・・
by tina_020526 | 2006-01-31 23:59 | RO
<< どっちがじゃー!! 初バトン >>