人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
不知火さんに会えました~
base/job ともにあがったら、さらに GD がまずく感じる今日この頃の +Tina+ 75 歳。

ちょっとでも経験値を稼ごうとニブルへ行くものの、

不知火さんに会えました~_e0031532_5294856.jpg


こんな状態 (カーソルの制御ができず、ヒールは青ハブにあたっているw) でヒールもできず。
あっけなく転倒。

親切な方が起してくださり、改めて飛び回っていたら、とうとう不知火さんに会えました!!
やっぱり今まで会えなかったのは、私の滞在時間が短かったせいですね (^^;

せっかくお会いできたのに、わきがすごくて

不知火さんに会えました~_e0031532_5322621.jpg


足元にアイテムがごっちゃり。
とてもじゃないけど、会話していられません (^^;
せっかく会えたのに ( ; ; )

お付き合いさせて転ばせたりしたら後悔も山盛りになっちゃうので、早々にお別れいたしました。

その後、めずらしく青がなくなるまで滞在できたので、怪しいオーラの出ているカプラさんに会いに行こうとしたところ、出入り口付近でごっちゃり溜め込んでいるペアが・・・
連れがプリさんなので、アスムを・・・

と思って近づいたら

不知火さんに会えました~_e0031532_536156.jpg


間に合いませんでした。色んな意味で。



なんとなくニブルに戻る気になれず、コモド←に行ってみました。
ここの人たちも悪魔だったような気がしたので。

不知火さんに会えました~_e0031532_537711.jpg


たしかに悪魔ではありましたが・・・
詠唱中に石化するし、ME 3 回でやっと倒せるほどダメ低くてお話になりませんでした (T_T)



こりゃダメだ・・・
と今度はカタコンへ移動するも、

不知火さんに会えました~_e0031532_5383035.jpg


危険なかおり・・・
by tina_020526 | 2005-07-26 05:26 | RO
<< 今日の青箱 Link を追加してみました >>