人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
base/job 76/45
カタコンをうろうろしていたら、見知らぬプリさんに「bolg みてます」と、支援を頂いて驚愕している +Tina+ 76 歳の夏です。

今日も GD3 で地道に狩りを続け、base があがり

base 76 になりました。

今回も詠唱スピードを求め、DEX に振り、
 STR 1+17
 AGI 1+18
 VIT 1+3
 INT 85+17
 DEX 74+23
 LUK 1+2
こんな感じになりました。

今回 base があがったお祝い (?) には、

base/job 76/45_e0031532_743683.jpg


これが出ました。
微妙です。

さらに狩りを続けていると、job もあがり、job 45 になりました。

最近はずっとメディタを上げています。
詠唱重視で INT に振れないため、回復量をスキルで補う感じです。
アスムは 2 で止めていますが、ME のソロ狩りには支障ない感じで、むしろ lv 高くしてもお相手探し中に半端に時間を消費して SP 無駄かも? と思うぐらいなので私的には 30 秒で充分みたい。
マニピも基本的には必要ないので非常時用に 1 だけ取ってます。
先行テレポ+マニピ即飛びでディレイを (精神的に) 回避すれば 1 のままでもいいかな~という感じで、セコく生きております。

今回 job があがったお祝い (?) には、

base/job 76/45_e0031532_7135984.jpg


これが出ました。
これも微妙です。
なんだか運を無駄に消費しています。


今日は別キャラさんではありましたが、

base/job 76/45_e0031532_7145993.jpg


kurikuri さんにもお会いできました (^^)

こちらこそ、いつもカキコありがとうございます♪
SS 撮るのにカーソルが変なところにあるのは緊張のためです。お察しください orz

またしても狩場なため、長くお話はできませんでしたが ( ; ; )
次はぜひ、私の華麗な転びっぷりをご披露したいと思います (ぁ

blog で知り合った人々に狩場で会えるという楽しみが一つ増えたな~と思う今日この頃です。


ところで。
今日は露店でアサシンマスクなるものを発見しました。
80M という高額での展示でしたので、青ジェム代もどうしようか・・・と心配な私はもちろん鑑賞するだけです。

base/job 76/45_e0031532_7192485.jpg


暗殺者が顔を覆うためのもののようです。

なのに

base/job 76/45_e0031532_7202082.jpg


プリーストも装備でるようでした。
神様の考えが理解できない +Tina+ 76 歳の夏でした。
by tina_020526 | 2005-07-27 23:59 | RO
<< 今日の青箱 今日の青箱 >>