人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
寿司職人への道のりは長いです
聖職者の身でありながら暗殺者と結婚してよいのだろうか・・・と思ったこともありましたが、昨日いただいたコメントで暗殺者こそプリの伴侶にふさわしい職業であった!! と心を強くした +Tina+ 76 歳 56.2% です。

今日も GD で余裕の

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_837753.jpg


大転倒をくりひろげ、白ポと命とどっちが大事なんだよ!! と自問自答しつつ、お見舞いの

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_8375097.jpg


マリオネット C に涙を禁じえない日々を送っております・・・



必要経験値はすでに転生前の 85 ぐらいと同じでしょうか。
日に日に 1% の重みが重くなり、1% あたりの青ジェム代が重くなっているわけですが、頼みの S チェインやガラスの靴は未だに売れません。
青ジェムを 3000 個購入したら、所持金が本当になくなりました。
さて、どうしたものか。

お金がないと、現実逃避をしたくなるものです。
ポタメモはとっくに消えているというのに、大枚はたいてアマツへ行ってきました。

狩りではありません。

手に職をつけようと、刺身包丁の一本でも手にいれようかという魂胆です。
手にいれても装備はできないので、完全に現実逃避です。

今まで何度も何度も挑戦して、ただの一度もうわさの人魚の心臓 100 個を要求されたことがないのですが、このところついていたっぽいので、もしや!? と思い、やってきたのでした。

そしてカプラと職人の間を往復すること数回。

とうとう

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_8463210.jpg


要求してもらえました。

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_8465810.jpg


いーや、全然大変じゃなかったよ・・・
貝や魚の尻尾を拾いに伊豆に通っていたら 500 個もたまったよ・・・
(それぐらい人魚の心臓をもってこいと言ってもらえなかった)

久々に気合を入れるというからどうするのかと思ったら

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_8485257.jpg


と、お寿司を 20 個よこし

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_849597.jpg


と、おさしみを 20 個よこし

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_8491583.jpg


と、お寿司を 20 個よこし

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_849273.jpg


と、お寿司を 20 個よこし

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_8493746.jpg


最後に、お寿司を 10 個よこしました。
こんなに食べたら成人病になりそうです。

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_85489.jpg


「久々」にしてるのはあんたでしょう!!
もっと頻繁に人魚の心臓を要求してください!!
と心の底で思いつつ、枯渇した貝を要求されたので、またしても包丁はもらえずにアマツを後にいたしました。


逃げてばかりもいられないので狩りをしたいのですが、夜は人が多くて効率がよろしくありません。
どうせよくないなら・・・と冒険してみることにしました。

転生以来初めてのお城、一人旅。

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_8573649.jpg


殴り時代は辛かったフクロウさんたちが痛くなくなっておりました。
LA しながら ME 3 回あてなくてはならないので、効率はよろしくありませんでした・・・

ダークフレームやピエロはさらに余裕なのですが、

寿司職人への道のりは長いです_e0031532_951164.jpg


なんだか色々ぐちゃぐちゃな感じです。
by tina_020526 | 2005-07-28 23:59 | RO
<< 困惑 今日の青箱 >>