人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
秘境村で人間観察
ニブルの街でテレポしていたら、

秘境村で人間観察_e0031532_7502173.jpg


迷い人になってしまった +Tina+ 76 歳 76.8% です。
一瞬自分を見失いました。

ニブルへ移動するまでは GH のお城 1F でダークフレームに遊んでもらっていました。
お城は本当に全くといっていいほど人がおらず、飛び放題でしたし、こちらが飛ばなくてもお相手が飛ぶので、食いかけのピエロがいくつか残っていると思われます。

城 1 にはゲートが沢山あるので、テレポで落ちたところにゲートがあると気まぐれにくぐってみたりしていたら、時々思わぬところに迷い出てびっくりしました。
城自体、転生前も含めても来たのは 10 回未満な感じなので、どこがどこに繋がっているのか知らないのです。
うっかり 2F に移動してしまい、入口が MH 状態であわてて飛び、飛んだら今度はなかなか戻れずしばらく飛び回っておりました。
2F はさすがに人が多く、私が現れたせいで迷惑された方もいらしたことでしょう (T_T)
申し訳ない気持ちです・・・

でも、折角来たので、記念に

秘境村で人間観察_e0031532_7541384.jpg


一発やってみました。
あぁ・・・2002 年の冬にフェイで禿にやられたマジの仇がやっととれました・・・
天国の WIZ 92 歳、みましたか? ママはとうとう仇を取りましたよ!!

そんなわけで、GH を後にしてニブルへ移動したのですが。

ニブルの谷は大混雑で、定点できる場所がなかなかみつかりません。
ここならいいかな? と思って人もわきも少ないところでひっそりとしていても、団体さんがやってきて、間違ってタゲ取られて ME が無駄に・・・ということが続きました。
さすがにこれは切ない・・・と、避けていた秘境村へ移動。

ちょっとお行儀のよくない狩り方の人が増えたということなので、定点でじっくり人間観察をすることにしました。

秘境村で人間観察_e0031532_841762.jpg


2 匹で ME を撃つという不経済なやり方で入口に張り込んだところ、本当にトレイン、食いかけ放置、1 時職の養殖の多さにビックリしました。

そして。

定点なら秘境村でも死ぬ気がしないということを発見しました。
私は今まで無駄に命を削っていたのかもしれないという事実にショックを受けた +Tina+ 76 歳の夏でした。
by tina_020526 | 2005-07-29 23:59 | RO
<< 今日の青箱 ホルグレンを精錬したくなりました >>