人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
カードでてます
GD にばかりいると、job ばかりが育っているような気がしてきた +Tina+ です。こんにちは。

job の方がカンスト難しいんだから、いいじゃない。
と思わなくもないけれど、すでにポイントを 4 つも保留してるぐらい必要なスキルがありません。
アクティブ スキルはどうせとってもめんどくさいから SC に入れないし。

私の SC はソロの時は
カードでてます_e0031532_1117177.jpg
こんな感じなのですが、PT のときも大抵このままです(ぁ
どうせ色々入れても誤爆するだけだし。
入れかえなくても誤爆するし。

そんなわけで、base がいい方が楽しいような気がするので、ニブルへ移動してみました。
すると
カードでてます_e0031532_11185354.jpg
カードです。

そして
カードでてます_e0031532_111989.jpg
カードです。

カードなんですが、心が躍りません・・・

それでも青石 100 個持って行けば収集品で 200k 稼げるので、コツコツと通っています。

目標 100M (話はデカクいっとこう)。
by tina_020526 | 2006-08-29 23:59 | RO
<< 初転び job up しました (ba... >>