人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
初転び
町を歩いていたら
初転び_e0031532_9442788.jpg
執念を感じる一品を目撃してしまった +Tina+ です。こんにちは。

引き続きニブルにいたわけですが、とうとう
初転び_e0031532_9453221.jpg
転んでしまいました。
デュラハン 4 つが含まれているとやっぱりテレポなしは痛いです。
こうゆうときのために回復を持ち歩かないとダメかしら ( ; ; )
とゆーか、SC にサンクいないのってダメかしら (^^;

転んだので出直したら
初転び_e0031532_9482623.jpg
プリーストの幽霊になりました。

へこたれずに飛び回ったら
初転び_e0031532_9493111.jpg
ご褒美 (?) がもらえました。
いや、いらないし・・・

一応 1 日 2 個のペースで Sマフラーも出てるんですが、「どうせフードだ」と思って拾っているので SS がありません (^^;
なんとなくマフラーでも心躍りません。
ME で狙える金星的レアって何かしら・・・
by tina_020526 | 2006-08-30 23:59 | RO
<< お祭りに行ってきました カードでてます >>