人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
臨時メンテ中日記(マタカ 「9/6 モロクの養殖所」
9/6 のことでした。

ローグのバーサクが枯渇したので、お散歩がてら買い物にでかけた BS。

モロクに着くと気持ちの悪い光景が・・・
臨時メンテ中日記(マタカ 「9/6 モロクの養殖所」_e0031532_14223570.jpg
同じ姿ばかりのノビ軍団です。
名前が意味をなさないアルファベットの羅列です。
この後、一体一体、同じ動き (斜め 45度) に移動を開始しました。
周囲から「キモ」という応援の声に支えられて強く図太く成長してゆくことでしょう・・・

気持ち悪かったので、早々にプリにもどり、GD で無事に job up。
臨時メンテ中日記(マタカ 「9/6 モロクの養殖所」_e0031532_14252949.jpg
base/job 93/61 になりました。
相変わらず何も見えません。

夜は、前日のグループにくっついて、また知らないところへ行きました。
臨時メンテ中日記(マタカ 「9/6 モロクの養殖所」_e0031532_142624100.jpg
+4バックラーでもないよりはマシでしたが、もうちょっと装備をマシにした方がいいかなー (^^;
by tina_020526 | 2006-09-15 14:27 | RO
<< 臨時メンテ中日記(マタカ  「... 臨時メンテ中日記(マタカ 「9... >>