人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
2/13 ガ○ホーがんばってます!!
2/13 のことでした。

プリの命、青石が底をついたので、BS で買出しに行きました。
青石 3k 個のお買い上げ。
これでしばらくは生活できそうです。

せっかくゲフェまで来たので、久々に、本当に久々に、前回がいつだったのか思い出せないぐらい超久々に lv あげしてみることにしました。
毒キノコをなぎ倒し、2F に到達。
最初に現れたグールを倒すと、入れ歯が落ちました。
拾おうとしたところ
2/13 ガ○ホーがんばってます!!_e0031532_18381063.jpg

拾えません・・・
次のドロップもその次のドロップも、拾えません・・・

昔こうゆうことあったよね。
β2 の始めの頃だったと思うけど。
とにかくドロップが全く拾えません。
結局そのまま狩りをやめて帰ってきました。
よっぽど lv あげに縁のない子なんだわ・・・

街に戻ってしばらくすると黄色い声が鳴り響きました。
2/13 ガ○ホーがんばってます!!_e0031532_18394844.jpg

へぇ。
がんばってるじゃん。

と、少し見直してプリになり、相変わらずの GD で飛び回っていると
2/13 ガ○ホーがんばってます!!_e0031532_18404543.jpg

まだ課金きれてませんけど!!(怒
ちょん切られました。

この後、数日間にわたり、頻繁にちょん切られ、課金が切れた日には黄色い声は聞こえず、0 時を過ぎても落とされませんでした。
飽きちゃったんでしょうかね?
by tina_020526 | 2007-03-04 18:42 | RO
<< 2/14 カード出てます 2/12 忍者に穴を開けました >>