人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
2/20 貧しさに負けた~♪
2/20 のことでした。

またニブルに戻っていたプリですが、TV をみながら狩っていたら
2/20 貧しさに負けた~♪_e0031532_19155369.jpg

96 歳 3 度目の転倒。
くすん。

先日のお買い物は一部カートの肥やし確定品はあるものの、正解だったのですが、それから所持金がなかなか回復しません。
心細いなぁ・・・と思いながら歩いていたら、カルボを 80k で買取の看板を発見しました。
ダーリンがもし復帰したら、その時にあげようと思ってためていたカルボが 36 個ありました。
もう 1 年以上たつし、最近は連絡も取っていないので、もう望み薄かな・・・また復帰することがあったら改めて集めればいいかな・・・いいかな・・・いいかな・・・

2/20 貧しさに負けた~♪_e0031532_19185499.jpg

貧しさに負けて、売りました。
えへ。
by tina_020526 | 2007-03-04 19:19 | RO
<< 2/22 ホルグレンの能無しめ 2/19 ローグは base9... >>