人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Tina+@freya
【降臨予定】果てしなく未定。忙しくてコメントできないけど皆のblogは時々みてます。
base/job 82/50
仕事が落ち着いてきたので、

base/job 82/50_e0031532_849269.jpg


またニブルなどに通ったりしている +Tina+ 82 歳。
base の必要経験値は、すでに転生前の 91 → 92 より多いですか? そうですか。

そんなことは全くおかまいなしに、日夜元気に

base/job 82/50_e0031532_8481380.jpg


転んでるわけですが。

かなりマメに転んでいるのに、それでも今のところデスペナより稼ぎの方が多いようで、なんとか成長することができています。
job があがって、base/job 82/50 になりました。

転生後二次の job 50 が達成できると、「なぜ一次の 50 が耐えられなかったか!?」と自分の不甲斐なさを嘆いたり嘆かなかったりしてるわけですが、転生前の一次を 40 転職してたんだから、しょーがないわよね。あはは。

そんなこんなで、いよいよあがりませんですよ ( ; ; )
by tina_020526 | 2005-08-27 08:52 | RO
<< base/job 83/50 base/job 82/49 >>